« おめでとう\(^▽^)/ | トップページ | 今日は休日!? »

2007年5月24日 (木)

ただいま準備中( ̄Д ̄)ノ オウッ

こんばんは(*^▽^*)

今週はいいお天気が続いてましたね。

明日からはチョッと傘マークだけど。

最近コツコツと準備していることがあります。

今週末、トコトコの運動会があるからです(*^^)

毎日練習を頑張っているようで、日に焼けて色黒になってきています。

先日、パラソルとベンチセット?(テーブルとイスがくっついているやつ)、

折りたたみのイスを買ってきました。

バーベキューの準備と一緒ですよ!

お弁当の材料は私の強い味方『生協さん』で調達。

ビデオも準備OK。

あとはお天気だけなんです。

でも、なんだ雨っぽいんですよ。

(;¬д¬) アヤシイ

トコトコも楽しみにしている運動会。

てるてる坊主も準備しておかないとね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

|

« おめでとう\(^▽^)/ | トップページ | 今日は休日!? »

コメント

satoサン☆
土曜日無事に運動会が終わりました。
朝には雨が上がっていて、
役員さんや先生方がグランド整備をしてくれたお陰です。
詳細はまた後日\(^▽^)/
札幌市内は開催されたのかな?

投稿: ココロン | 2007年5月28日 (月) 14時57分

平日は天気良いくせに、土曜日は全国的に雨みたいですよね・・
しかも札幌のほとんど小学校も運動会。。
晴れてほしいですよね☆
運動会で食べるお昼、ある意味楽しみでした~♪
楽しんでくださいね(´▽`)

投稿: sato | 2007年5月24日 (木) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/6539415

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま準備中( ̄Д ̄)ノ オウッ:

» ふらんす菓子 クローバーのスイーツ好きです [OOFYDDUR]
その節は大変お世話になりました「最近はしかが流行ってるけど大丈夫?」 友人からのメールが届いた。 私の仕事が立て込んでるのを察した彼女は、 私の免疫力も下がってるのではと心配してくれたみたい。... [続きを読む]

受信: 2007年5月31日 (木) 14時36分

« おめでとう\(^▽^)/ | トップページ | 今日は休日!? »