« 豆農家 | トップページ | ただいま準備中( ̄Д ̄)ノ オウッ »

2007年5月19日 (土)

おめでとう\(^▽^)/

今日の天気予報は曇りのち雨。

黒い雲が広がるたびに「お洗濯閉まっとこうかなぁ。」

なんて悩んでます。

突然ですが、私にカワイイ妹が増えました♪

昨日、可愛らしい小さなチャペルで弟が結婚式を挙げました。

両家合わせて15人ほどの結婚式でしたが、

二人が一生懸命に準備した温かいお式でした(^▽^)

義妹は式のリハーサルから感極まって涙したようで、

本番も感激の涙を流していました。

出席者もその涙に感動しウルウルしてしまいました。

式での牧師さんの言葉

『愛とは許すこと、許し抜くこと。』

この言葉が出席者一同を「なるほど~」とうならせました。

重みのある言葉ですね。

挙式後は場所を移動して、

千葉市内ホテルで会食会。

021 023              024



久しぶりの本格コース料理に舌鼓を打ちました。

025 026              027             





028

かぼちゃの焼きプリン美味しかった(^O^)





何だか花より団子になってきちゃった(*^^*ゞ

私は3人姉弟です。

小さい頃は決して弟の面倒をよく見た出来た姉ではなく、

毎日のように姉弟喧嘩をしてました。

「一人っ子だったら良かったのに・・・」

なんてことも思ったり。

でも、兄弟姉妹がいないトコトコを見ると、

兄弟姉妹がいるっていいなぁと実感します。

今はそれぞれ大人?になり、

懐かしい話に花を咲かせたり、色々相談したりと頼りになる

大事な存在になっています。

○○君・○○○ちゃん

結婚おめでとう\(^▽^)/

とにかく不出来な姉ですが(*^^*ゞ、これからも末永くよろしくお願いします<(_ _)>

  

|

« 豆農家 | トップページ | ただいま準備中( ̄Д ̄)ノ オウッ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/6474941

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう\(^▽^)/:

» ホテルのエステプランについて ホテルのエステプランを試しませんか [ホテルのエステプランについて ホテルのエステプランを試しませんか]
ホテルのエステプランでは、エステのコースを自分で選択できるところも多いようですホテルのエステプラン付き海外旅行ツアーも、女性にとても人気があります。 [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 16時35分

» 花より男子2 [花より男子2]
花より男子2ファンなら。花より男子2画像,花より男子2最終回, 花より男子2リターンズ, 花より男子2 視聴率, ドラマ花より男子2,花より男子2動画, 花より男子2主題歌など。花より男子2なら。 [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 15時01分

« 豆農家 | トップページ | ただいま準備中( ̄Д ̄)ノ オウッ »