« 引っ越しました。 | トップページ | GWを先取り(^▽^) »

2007年4月 9日 (月)

いよいよ・・・

今日は変なお天気。

晴れたり雨が降ったり、雷も鳴りました。

でも、明日はいいお天気みたいです。

いよいよ明日はトコトコの入学式です。

これから長~い学校生活が始まります。

最近は通学のために早起きの練習をしたり、

通学路を歩いてみたりと準備していました。

ワクワク・ドキドキ、目を輝かせながらランドセルを眺めています☆

当面の目標は休まずに楽しく通学する事

勉強も出来た方が良いに決まってますが、

「学校って楽しいんだ(^▽^)」これが一番です!

私も小学生の親一年生です。

トコトコ、一緒に学校生活を楽しもうね。

|

« 引っ越しました。 | トップページ | GWを先取り(^▽^) »

コメント

satoサン☆
♪ピッカピカの一年生!
昨日・今日と目覚ましより早く起きています。
今のところは、はりっきってますよ。
ホント、楽しい小学校生活になってくれる事を
願います。
入学式は写真撮りまくって、
親バカしてきました(*^^*ゞ

投稿: ココロン | 2007年4月12日 (木) 08時35分

ピッカピカの一年生ですねv(≧∇≦)v
トコトコちゃんも小学生ですかー♪
不安もあるけど楽しいことがいっぱいの6年間になると良いですね!

まずは入学式♪写真バンバン撮ってきちゃってくださ~い(´▽`)/
楽しんできてくださいね!

投稿: sato | 2007年4月 9日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/6029876

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ・・・:

« 引っ越しました。 | トップページ | GWを先取り(^▽^) »