« 3時のおやつ | トップページ | チョッとだけ農家(*^^*ゞ »

2007年4月24日 (火)

カフェ・ペルメル

先週の土曜日、某会のご婦人方と一緒に

ディナーを頂いてきました(^▽^)

匝瑳市内にある『カフェ・ペルメル』です。

Dscf3616 私は今回で2回目。

ディナー初めてです♪

カフェだけど夜はお酒を楽しむ方も

大勢いらっしゃいましたよ。

←外観。

このお店の前は市内でも

ちょっとした桜の名所なんですよ。

残念ながら桜の時季は過ぎてしまいましたけど…

最初に出てきたのは、Dscf3608

グラスに盛り付けられたシーフードのマリネ。

貝・タコ・サーモン・セロリ・玉ねぎ。

サッパリしていて美味しかったです(*^▽^*)

実は、前日に体調を崩した私。

全部食べ切る自信が無かったので、

「コース料理を残してはもったいない!」と思い

トコトコにも食べてもらおうと連れて行きました。

で、早速トコトコに食べてもらったところ・・・

子供の口には酸っぱかったらしく、

「これ食べられない。」

えっ!なんで?

酢はお得意なはずなのに。

Dscf3610 次に出てきたのは、

クリームシチューのパイ包み焼き。

これを見て、トコトコはニコニコ(^▽^)

Dscf3611 中身が見えるかな?

シメジが入ってました。

美味しかったですよ。

パイのボリュームがすごかった。

トコトコもこれには大喜び♪

Dscf3612 次は白身魚のにんにく醤油味。

ソースはチョッと濃い目かな…

魚の上の野菜、美味しかったぁ~

特にレンコンフライがサックサク(^▽^)

トコトコはこの辺りで他の物が食べたくなってきて、

結局、ナポリタンを注文しました(*^^*ゞ

ついでにジュースもDscf3609ペルメルスカッシュ。

パイナップルの大きさにみんなから

「すご~い!」の声が上がりました。

お肉料理。

と~ってもやわらかいお肉で、食べやすかったです。Dscf3614 










ペンネは久しぶりに食べましたね。

デザートは、Dscf3615 カワイイサイズの

コーヒーゼリー。ゼリーはほろ苦くて、大人なお味。

当初の私の不安をよそに

ほとんど平らげました(*^^*ゞ

仮病だったかな?

|

« 3時のおやつ | トップページ | チョッとだけ農家(*^^*ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/6196875

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ・ペルメル:

« 3時のおやつ | トップページ | チョッとだけ農家(*^^*ゞ »