« 暑かった〜 | トップページ | いよいよ・・・ »

2007年4月 5日 (木)

引っ越しました。

桜がとってもきれいですねぇ(^▽^)

♪さくら ひらひら 舞い降りて落ちて・・・

満開の桜もきれいですが、

いきものがかりの歌詞のように散っていく花びらも儚くてステキです。

我が家は引越しをしました。

トコトコの小学校入学に合わせて、

主人の実家に。といっても仕事場なんですが(*^^*ゞ

まだ、完全に終わってないのでぼちぼちやりたいと思います。

先週末に恒例の花展があり、私も出品しました。

Dscf3454_1孟宗竹を器に、雪柳とオレンジのチューリップを

活けました。

暖かさの影響で花が散ってしまわないかと

ハラハラしましたが、

花びらはハラハラと散ることなくホッとしました。

また来年も花材で頭を悩ますことでしょう。

216 ←会場全体はこんな感じ。

みなさんの力作が並びます。



さて、GLAYサンのNEWシングル『鼓動』が発売されました!!!

070 もちろん買いましたよ。発売日前日に(*^▽^*)

TERUの濡れ髪。カッコいいですぅ。

曲もいい感じ(^▽^)

カップリングの『棘』も好きだなぁ。

今回の曲は4/7公開の映画『大帝の剣』の主題歌になってま

す。

映画の方はあまり興味なかったのですが、YA●●●!掲示板で

「つまらなそう~と思ったけど、かなり面白かった。」

「映画と曲がマッチしていて良かった。」なんて書き込みを読んだら、

観てみたい欲が出てきてしまいました(*^^*ゞ

予定表とにらめっこしてます。

入学式もあるし、21日には名探偵コナンも公開されるし・・・

4月も大忙し?

|

« 暑かった〜 | トップページ | いよいよ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/5980615

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越しました。:

« 暑かった〜 | トップページ | いよいよ・・・ »