« いよいよ・・・ | トップページ | 3時のおやつ »

2007年4月14日 (土)

GWを先取り(^▽^)

入学してからはじめての週末。

トコトコ、今のところははりきって学校へ通ってます。

昨日からは給食がスタート。

入学式がありバタバタした中で、

私たちの結婚記念日がさり気なぁ~く過ぎました…

一応お祝いに、海鮮丼を作って食べ、

主人が買ってきてくれたシュークリームをみんなで食べました。

最近、トコトコと甥っ子3人は来週末から公開の、

名探偵コナン 紺碧の棺

        (こんぺきのジョリー・ロジャー)

話で盛り上がっています。

去年、私たちが映画を見に行ってから甥っ子3人も

コナンのDVDを見始め「今度の映画は絶対に行く!!」と

楽しみにしてました。

なので購入してきました、チケット。

Image_4

来週末は、一足お先にGWを

楽しんできます。

便乗してこんなものも・・・

マックのハッピーセット。

今度のおまけはコナンの

小道具!?

子供たちは声をそろえて「少年探偵団バッジがいい!!」

少年探偵団バッジとはこちら↓

Dscf3601 トコトコは

「思ってたより大きいね~」

なんて言いながらご満悦。

バッジを片手にマックシェイクを飲んで喜んでました(^▽^)

|

« いよいよ・・・ | トップページ | 3時のおやつ »

コメント

satoサン、おはようございます。
今のところは気合が入っていて
学校生活も楽しんでいるようです(^O^)

そしてありがとうございます。
旧婚サンの部類に入ってきているので、
satoサンの言う通りさりげなくが平和の印です☆

マックはたま~に食べたくなりますよね。
エビフィレオ食べたいな・・・

投稿: ココロン | 2007年4月18日 (水) 08時35分

トコトコちゃんも学校生活楽しんでいるようで良かったですね!
そして結婚記念日おめでとうございます~♪
さりげなく過ごすのが平和ってことで良いですね☆彡

マックのハッピーセットって気になりますよねー(爆)
たまに食べたくなります、ハッピーセット♪

投稿: sato | 2007年4月16日 (月) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/6078797

この記事へのトラックバック一覧です: GWを先取り(^▽^):

» $GWの連休⇒ゴールデンウイークの連休は平均7・2日、5年ぶ... [明日への道しるべ@ジネット別館]
 1.始めに 今年のゴールデンウィークの予定は、皆さん決まっているのだろうか。今年はいつもより少しまとまった連休となりそうだ。 2.GWの連休1)主要企業調査 厚生労働省は、全国の主な企業がGW中に予定する3日以上の連休の状況をまとめた。2)調査方法 ...... [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土) 17時30分

« いよいよ・・・ | トップページ | 3時のおやつ »