« 夕飯 | トップページ | 芸術観賞 »

2007年3月16日 (金)

Love so sweets?

こんにちは。久々の更新(*^^*ゞ

さてさて、今夜は毎週楽しみにしていた『花より男子2』が最終回。

終わってしまうのが寂しいような、

でも、早く見たいような複雑な心境です。

今日、花男の記事が載っていたので

女性週刊誌をチラ見しました。

記事の中になにやら見たことあるスイーツsweetsが!!

  _032

この和菓子は以前私がご紹介したものです。

なんと!主人公のつくしちゃんがバイトしている和菓子屋サン

「千石屋」のロケ先『鶴屋吉信』

創業1803年の老舗で販売している

お菓子でした。

この記事を見て、「うぉぉ~私これたべたぁぁ~」と

一人で感動\(^▽^)/

今日のブログはこれで決まり!!な感じで更新しました。

ってなわけで、タイトルは Love so sweet ならぬ

Love so sweets なのでした。

あしからず。

|

« 夕飯 | トップページ | 芸術観賞 »

コメント

おはようございます(^^)
花男が終わっちゃいましたねぇ
ほんと!エキストラ羨ましいです♪
最後は道明寺が大人になったな~て
思ってしまいました(^^ゞ

このお菓子はぜひ、抹茶で。
西門さんにたてて頂きたい!?

投稿: ココロン | 2007年3月19日 (月) 07時35分

こんばんわ~
見ましたよ~(*´▽`*)/
てかあのエキストラいいな~って感じです♪
道明寺かっこよかったです♡

このお菓子食べてみたいですね~
東京行った際のチェックリストに入れておきます(笑)

投稿: sato | 2007年3月16日 (金) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/5707054

この記事へのトラックバック一覧です: Love so sweets?:

« 夕飯 | トップページ | 芸術観賞 »