« 春ですよ~ | トップページ | 明日はひな祭り(*^▽^*) »

2007年2月23日 (金)

大役!大役!!

今日は、雨が降っていてどんよりしたお天気です。

今夜は毎週楽しみにしている『花より男子2』の放送があるので、

一日頑張ります!!

さて、昨日はトコトコの保育所で『保育参観日』がありました。

トコトコにとって、最後の保育参観。

クラスのみんなもお父さん・お母さんが来てるってことで、

テンション高っ↑↑↑な一日でしたよ(*^▽^*)

親子で体操をしたり、紙芝居を見たり、ご存知の方もいらっしゃると思いますが

『アルゴリズム体操』で体をほぐしたり…

みんなニコニコとっても楽しかったです(^▽^)

そしてトコトコは大役を任されました。

この集いの終わりの言葉を!!!

男の子と一緒にステージの上で

「これで・・・・・・・・・・・・・を終わりにします。・・・・・・・・・?」

・・・・・???

会場全体がガヤガヤ騒がしくて、途切れ途切れにしか聞こえず(・_・?)

こんなことがあるとは知らず、デジカメも持っていかなかったし…

残念でした。

そして子供たちはランチタイム\(^▽^)/

_061_1 エビフライとケーキまでついて(^O^)

普段より大盛りなんだそうです。

みんなモリモリ食べてましたよ。

おまけで…_062

私たちにもケーキが出ました!

美味しかった(*^▽^*)

ごちそうさまでした。

|

« 春ですよ~ | トップページ | 明日はひな祭り(*^▽^*) »

コメント

satoサンも花男にハマってるんですか!?
私は花沢類が好きです(*^^*ゞ
道明寺のあのキャラは強烈ですよね。

教育テレビ『ピタゴラスイッチ』って番組の中で、
お笑い芸人の『いつもここから』がやってる体操が
アルゴリズム体操です♪
アルゴリズム行進ってのもあるんですよ☆
一度見たら忘れられないかも!?

投稿: ココロン | 2007年2月26日 (月) 07時43分

私も花より男子にハマっております(´・ω・`)/
道明寺・・てか松潤にハマりました♡
あのおバカなところが良いですね?

アルゴリズム体操・・?どんな体操ですか?
リズムカルな体操ぽいですね♪

給食?がめちゃめちゃ美味しそうですね~☆
エビフライ食べたいです(´・ω・`)

投稿: sato | 2007年2月24日 (土) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/5453820

この記事へのトラックバック一覧です: 大役!大役!!:

» パズルをハメこむように出来る!パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法!! [パソコンど素人OL]
私は、0円で出来る方法を選びました。最初の1ヶ月目は収入は10万円でしたが、実際10万円が手に入ったときの気持ちは、今でも忘れられません。会社でお給料をもらうのとは、別格のうれしさです。そこからの私は、来月には月収が100万円以上になることが確信できました。素人の私が確信できるほど、実感出来るんです。 予想通り、2ヶ月目は収入が153万円になりました。... [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 15時37分

» ドラマ「花より男子2リターンズ」加藤夏希 あらすじ 予告 [ドラマ「花より男子2リターンズ」加藤夏希 あらすじ 予告]
ドラマ「花より男子2リターンズ」加藤夏希 あらすじ 予告 [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 17時49分

» 華麗なる一族のあらすじ山崎豊子の小説公開 [華麗なる一族のあらすじ山崎豊子の小説公開]
華麗なる一族のあらすじ山崎豊子の小説公開 [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 17時55分

» 花より男子2☆台湾版、未公開画像とあらすじ☆ [花より男子2☆台湾版、未公開画像とあらすじ☆]
花より男子2☆台湾版、未公開画像とあらすじ☆ [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 19時36分

» 華麗なる一族・あらすじ動画あり [華麗なる一族・あらすじ動画あり]
華麗なる一族・あらすじ動画あり [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 19時39分

« 春ですよ~ | トップページ | 明日はひな祭り(*^▽^*) »