« これな~んだo(@.@)o | トップページ | 春ですよ~ »

2007年2月15日 (木)

正解発表\(^▽^)/

本当は昨日のはずだったのですが、

私とPCの不調の為に寝てしまいした(*^^*ゞ

と言うわけで正解発表です!

正解はケーキでした。_045_1

ショコラ風かな?

私は、バレンタインにチョコレートを作ったことがありません。

毎年、ケーキ・マドレーヌ・クッキー・カップケーキなどの

小麦粉系ですね。

主人の為に今年もトコトコと一緒に作りました(^▽^)

実はまだ完成品ではなくて、完成品はこちら↓

_050 ハートの模様にしてみましたよ(*^▽^*)

ハート型はトコトコに作ってもらいました。

でも、見方によっては目だし帽みたい…

その辺は良しとして。_052

お味は大好評でした!シットリふわふわですよ。

来年もこれにしよ~っと。









トコトコには友チョコも届きましたよ。

_044グラタン皿の中身はチョコフォンデュ。

手作りチョコとチロルチョコ(^O^)

カップケーキはトコトコが従兄やじいじ・お友達にプレゼントしたも

のです。

鼻血に注意!!!

|

« これな~んだo(@.@)o | トップページ | 春ですよ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/5350371

この記事へのトラックバック一覧です: 正解発表\(^▽^)/:

« これな~んだo(@.@)o | トップページ | 春ですよ~ »