« 洗濯日和り\(^O^) / | トップページ | 風邪予防v(*'-^*)bぶいっ♪ »

2007年2月 3日 (土)

少しだけ・・・

こんにちは\(^▽^)/

少しだけ旅行の事をアップしたいと思います。

サイドバーにアルバムとして載せてみました。

お暇なときに覗いてみてくださいね(*^▽^*)

|

« 洗濯日和り\(^O^) / | トップページ | 風邪予防v(*'-^*)bぶいっ♪ »

コメント

マメ・大福サン、こんにちは♪
楽しい旅行でしたよ。
一人旅もステキですね☆
大沼は冬もキレイですが、
新緑の季節もいいだろうなぁと思います。
主人は「ゴルフしてみたい!」と言ってましたよ。

トコトコは「帰りたくない…」としょんぼりしてました。
ホント楽しかったようです(*^▽^*)

投稿: ココロン | 2007年2月 7日 (水) 13時19分

こんにちは、ココロンさん(^_^)

楽しいスキー旅行だったようですね。
函館と言えば、二・三年前の二月に一人旅をしたのを想い出しました。
大沼にも足を運びたかったのですが、その時は時間がなくて・・・。
ココロンさんの写真を見て、再燃。
近いうちに絶対に行くぞ~!!と意気込んでます。
トコトコちゃんも楽しそうにスキーしてますね。
本当に羨ましい限りです(^。^)

投稿: マメ・大福 | 2007年2月 7日 (水) 12時57分

satoサン、こんにちは(^▽^)
見てくれたんですね。ありがとうございます。
次がなかなか進まなくて…

お弁当はさすがに(*^^*ゞ
午前3時起きだったので勘弁してもらいました。

白いティラミスもあるんですか!?
かなり気になります!

投稿: ココロン | 2007年2月 7日 (水) 12時48分

こんばんわ~ヽ(´▽`)ノ
写真館見ましたよ~♪
楽しいそうな雰囲気が伝わりました。
朝早かったんですね・・
でも空弁が美味しいそうです!
一瞬、、ココロンさんが作ったお弁当かと思いました☆手作り感のあるお弁当ですね!
白いカレーも美味しそう~☆
白いティラミスてのもあるんですよ(*´▽`*)

投稿: sato | 2007年2月 6日 (火) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/5188738

この記事へのトラックバック一覧です: 少しだけ・・・:

« 洗濯日和り\(^O^) / | トップページ | 風邪予防v(*'-^*)bぶいっ♪ »