« お初GLAY(o^ ∀^o) | トップページ | おはようございます(*^▽^*) »

2007年1月16日 (火)

行ってきたよぉ~(*´∇`*)

遅くなりましたが(*^^*ゞ

ツアー初日。行ってきましたぁ~

“LOVE IS BEAUTIFUL”

GLAY ARENA TOUR 2007

数年ぶりに横浜アリーナへ行きました(*^▽^*)

ホント、お久でございました。 Nec_0021

トコトコも誘ったんですが、

「私はばあばと待ってる。」とふられてしまいました。


お正月にチケットが届き『アリーナB列・・・』の表示に

「やった!アリーナ席だ\(^▽^)/」と大喜びしたのも束の間。

ネットで座席を調べてみると、

「アリーナ席ってスタンドじゃん!!!」かなり凹みました。

私、GLAYのライブ後にダウンしてしまうことがあって。

○年前の渋谷の後にインフルエンザをお土産に持って帰ったり、

去年の味スタの後はマイコプラズマ肺炎になったり・・・。

今回はそんな事がないように、防寒対策をしてマスクもつけて望みました。

当日の横アリ前の様子↓

Nec_0020 ツアーグッズ購入2時間待ちと開場待ちの人・人・人。

私も行列の中の一人です(*^^*ゞ

でもでも、そんなことはどうでもよい。

生GLAYさんに逢えたんですから(^▽^)

発売前のNEWアルバム中心のライブでしたが楽しかったぁ(*^▽^*)

私、あまり汗をかかないんですが、きっと岩盤浴よりも汗を流したと思います。

今回は体調もバッチリです。

これからツアーが3月まで続きますが、

みんなで「いってらっしゃ~い!!」とGLAYさんを送り出してきました。

ばあばへ。トコトコの事、お世話様でした<(_ _)>

|

« お初GLAY(o^ ∀^o) | トップページ | おはようございます(*^▽^*) »

コメント

satoさんも騙されたんですね。
凹みますよねぇ(/ー ̄;)
私も横アリはセンター後方よりは
アリーナの方がいいなと
ライブを見ながら思ってました(*^^*)
毎回思うんですけど、どうしたら最前列がとれるのかなぁって…

投稿: ココロン | 2007年1月21日 (日) 09時19分

GLAYお疲れさまでした~(´▽`)
横アリにはだまされますよね!
私も「アリーナC」!!
ヤッタァヽ(´▽`)ノでした。。
・・がセンターが( ̄∇ ̄)ゞ

でもセンターの後ろよりはアリーナAかDが良いと思ったのでした♪

投稿: sato | 2007年1月19日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/4944108

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきたよぉ~(*´∇`*):

» GLAY [= 音凾 =]
GLAYのCD/DVD/本/ [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 20時03分

« お初GLAY(o^ ∀^o) | トップページ | おはようございます(*^▽^*) »