« 明けました\(^O^) / | トップページ | 本場の味(*^▽^*) »

2007年1月 3日 (水)

今年も浪費家???

『一年の計は元旦にあり』

とは良く言ったもので、

元旦からお金を使う人は

一年間お金がよく出ていくそうです(;´д`)トホホ

そんな事を知りつつ・・・

070103_07460001_1 今年も買いに行ってきました、福袋!!

袋ならぬ福箱を(服箱・靴箱)(^^ゞ

中には、それぞれダウンのコート・トップス3~4枚・

マフラーなどなど。

トコトコの箱にはスカートとスパッツも入ってました。

大人用は一万円、子供用は五千円で

私的にはかなりお得な買い物をしたなぁと思ってます(*´∇`*)

Image

正月休み最後の今日は

映画鑑賞(^^)

『ワーナー・マイカルシネマズ千葉ニュータウン』に

初めて行ってきました♪

映画鑑賞と言っても、トコトコが中心なので(^^ゞ

『映画 ふたりはプリキュア・スプラッシュスター チクタク危機一髪!』

を観てきました。

前作って言っていいのかなぁ、プリキュア・マックスハート版もDVDで観ましたが、

今回の映画は主人と私には「あれっ、これで終わり?」

な感じで終わってしまって…

一方トコトコは「面白かったぁ~(*^^*)」とご満悦だったので、

一応「良かったね。」と言っておきました。

そして正月最後のお買い物。070103_19430001

トコトコ用のウェアーを買ってきました。

本人の希望で水色になりましたよ。

これで準備はOK!

問題はいつ行くかですねぇ``r(^^;)ポリポリ

当分、天気予報とにらめっこです。

明日からはお仕事。トコトコの冬休みも終わりです。

また一年、お仕事に励みます!!!

|

« 明けました\(^O^) / | トップページ | 本場の味(*^▽^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/4783413

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も浪費家???:

« 明けました\(^O^) / | トップページ | 本場の味(*^▽^*) »