« 行ってきたよぉ~(*´∇`*) | トップページ | お誕生日おめでとう!!! »

2007年1月21日 (日)

おはようございます(*^▽^*)

おはようございま~す(*^▽^*)

今朝は早めの更新です。

今はトコトコが『プリキュア』を見ています。

来週が最終回ですね。

そんなトコトコは熱はないのですが扁桃腺を腫らし、

咳と鼻水が出てお薬を飲んでいます。

マスクは寝る時にもしてますよ。

気管が弱いんですよねぇ。誰に似たのかな(;´д`)トホホ

昨日はGLAYのバースデーカードが届きました♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆

そうなんです、今週は私の誕生日がきます☆

もう、ウキウキ・わくわくする年齢ではないですけどね(*^^*ゞ

今日は、八日市場公民館へ『木目込み人形展』に行ってくる予定です。

木目込み人形は去年紹介しましたが、ばあばの趣味の一つ。

先生や生徒さんの作品、生徒の一人にばあばの作品も展示してあります。

今日の夕方まで展示してあるので、お近くの方はお出かけしてみてくださいね。

|

« 行ってきたよぉ~(*´∇`*) | トップページ | お誕生日おめでとう!!! »

コメント

satoサン☆ありがとうございます
健康に一年を過ごせるように体調管理します。

ご心配おかけしましたが、
トコトコは薬も飲み終わり、
体調も良くなりました(*^▽^*)
楽しんできたいと思います(^ー^)ノ

投稿: ココロン | 2007年1月24日 (水) 16時51分

ココロンさん、
お誕生日おめでとうございます~♪
年齢なんて関係ないっ関係ないっ♪ですよ(笑)
素敵な年にしてください!

トコトコちゃんは良くなりましたか~?
だってもうすぐ函館旅行ですもんね~!
しっかり治してください(`・ω・´) /

投稿: sato | 2007年1月23日 (火) 23時12分

こんにちは、マメ・大福サン♪
お久しぶりですね(*^▽^*)

そうなんです!誕生日なんです。
ありがとうございます
私は1月24日で、一日違いでした。
マメ・大福サンのご主人サマもおめでとうございます(^▽^)

投稿: ココロン | 2007年1月23日 (火) 13時23分

こんばんは(^_^) お久しぶりです。

今週、ココロンさんの誕生日なんですね。
☆☆☆ おめでとうございます ☆☆☆
1月の何日ですか???
実は、うちの主人も今週、誕生日なんですよ。1月25日。
もしかして、一緒だったり!?は、ないでしょうか?
あったらビックリ!!ですね~(^。^)

投稿: マメ・大福 | 2007年1月23日 (火) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/5014806

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます(*^▽^*):

« 行ってきたよぉ~(*´∇`*) | トップページ | お誕生日おめでとう!!! »