« (^^ゞお久しぶりです | トップページ | 明けました\(^O^) / »

2006年12月31日 (日)

いよいよですね~

こんばんは☆

いよいよ年越しですね~

紅白を見つつフィギアスケートを見つつブログを書いています。

先週からをUPして今年を終わりたいと思います。

Dscf2680

叔父から届いたみかんです。

知る人ぞ知るみかん。

『スイートスプリング』というみかんです。

まだスーパーなのではお目にかかった事がありません!!

こんなに青いのに果肉は甘くてとってもジューシーなんですよ。

Dscf2682どうもありがとうございます(*^▽^*)

→こちらはクリスマス用に飾ったお花です。

杉・ヒバ・かすみ草・ヒイラギ・ポインセチア

花器はウチにあった竹のかごを使ってみました(^^ゞ

Dscf2687 そして・・・

再びトコトコにデコレーションしてもらった

クリスマスケーキ。

今回の苺は小ぶりです。

私のお財布と相談した結果です(^^ゞ

チョコレートのプレートは誕生日同様、トコトコに食べられました。Dscf2692

チョッと雰囲気を出してこんなショットも。

撮影後はサッサと電気をつけました(^.^)

皆さんはどんなクリスマスだったのかな?

Dscf2697_1

それから、実家から大量のしめじを頂きました!

キノコと言えばしめじ!

という環境で育った私。

幼馴染のウチがしめじ農家で、実家の食卓には毎日しめじが上っていました。

今日の年越しそばにもいれました。美味しかったよ~

Dscf2699 最後に、北海道土産の定番☆

白い恋人を頂きました。

トコトコ・主人とムシャムシャ食べちゃいましたよ。

いつ食べてもおいしいですね(*´∇`*)

小林幸子さんの衣装、今年もすご~いですね。

あのアイデアに感心してしまいますハイ(^-^)/

さてさて、だらだらと書いてきましたが、

正月早々、朝早くからのお出かけが控えているので今年はこの辺で。

皆さん、良いお年をお迎えください(#^_^#)

|

« (^^ゞお久しぶりです | トップページ | 明けました\(^O^) / »

コメント

satoサン、明けましておめでとうございます♪
いつもコメントありがとうございます≦(._.)≧
最近は更新をサボリ気味(*゚.゚)ゞポリポリでしたが、
心機一転、マメに更新できるように頑張りま~す(^▽^)
今年もどうぞお付き合いください(^^)ニコ
satoサンにとってステキな一年でありますように☆

投稿: ココロン | 2007年1月 1日 (月) 23時45分

こんばんわ☆
今年も残りわずかです・・・
今はコウダクミが歌ってます♪

今年はココロンさんと知り合えていっぱいコメントありがとうございました(*´▽`*)
また来年もよろしくお願いします~

クリスマスが素敵です☆
そしてもう懐かしいですね~(*´▽`*)

それでは良いお年をお迎えください★

投稿: sato | 2006年12月31日 (日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/4747369

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよですね~:

» みかん、スイートスプリングのお取り寄せは、こちらからどうぞ・・ [みかん、スイートスプリングのお取り寄せ、農家産直。]
スイートスプリングは、八朔とみかんの交配で生まれたオレンジです。とてもジューシーほどよい香りと甘味が女性に大人気!市場では、なかなかお目にかかれない貴重なオレンジです。減農薬で作ったビタミンたっぷり安全安心のスイートスプリングは、ただ今発送中です! [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 08時26分

« (^^ゞお久しぶりです | トップページ | 明けました\(^O^) / »