« 久しぶりに。 | トップページ | いいお天気 o(*^▽^*)o~♪ »

2006年12月 7日 (木)

きれい(*´∇`*)

こんばんは~

いよいよ冬本番ですね。

皆さんお風邪などひいてないでしょうか。

私もなんとか寒さに慣れようと頑張っております_(^^;)ゞ

しか~し!もう霜焼けになってしまいました(;´д`)トホホ

「えっ、霜焼け?」とみんなにビックリされます。

今日は夕飯が早めに食べ終わったので、

ちょっとお出かけしました。

Nec_0103 旭市の商工会脇のクリスマスツリーです。

青い光がとってもきれいでしょ♪

25日までの夕方5時~夜9時にライトアップされています。









お近くの方はぜひ見学に行ってみたください(*^▽^*)

防寒、お忘れなく。

さて、明日は私の父の誕生日です。

お誕生日おめでとう\(^▽^)/

いつまでも母と仲良く健康に過ごして欲しいと願っています。

|

« 久しぶりに。 | トップページ | いいお天気 o(*^▽^*)o~♪ »

コメント

やっちゃんサン、こんにちは♪
やっちゃんサン、お誕生日おめでとうございます\(^▽^)/
ビックリ!!!
ホント不思議な縁ですね。
私の回りは冬生まれの人が
大勢いるんですよ。
私も冬生まれです(*^^*ゞ

健康で素敵な一年をお過ごしください(^▽^)


投稿: ココロン | 2006年12月10日 (日) 14時39分

satoサン、こんにちは♪
寒いでしょうね、札幌。
雪マークが増えてますものね~
風邪にはお互い気をつけましょうね。

ツリー、きれいでしょ☆
残念ながらsatoサンのお家までお届けできないので、
画像でお楽しみください(*^▽^*)

ありがとうございます。
ホント、元気が一番!
父にも伝えておきますね。

投稿: ココロン | 2006年12月10日 (日) 14時14分

エッ ほんとの話? 実は、俺も1日前の7日が誕生日だったんです。不思議な縁ですね(^_^)

投稿: やっちゃん | 2006年12月 9日 (土) 11時19分

こんばんわ~

風邪は引いてないけど、寒いです(>_<)
冬本番もいいとこです(泣)

クリスマスツリーキレイですねー☆
お近くだったら行きたいけど、遠い~(ノω・、)

お父様、お誕生日おめでとうございます♪
いつまでもお元気でお過ごしください!

投稿: sato | 2006年12月 7日 (木) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/4461306

この記事へのトラックバック一覧です: きれい(*´∇`*):

« 久しぶりに。 | トップページ | いいお天気 o(*^▽^*)o~♪ »