« きれい(*´∇`*) | トップページ | (^^ゞお久しぶりです »

2006年12月13日 (水)

いいお天気 o(*^▽^*)o~♪

こんにちは。

今日はいいお天気で、何だかウキウキしちゃいますね。

お洗濯も大物を干しましたよ。

七五三でお世話になった黄鶴さんから、

「前撮りしたお写真出来ましたよ。」と連絡を頂いたので受け取りに行ってきました♪

トコトコの顔がとにかく硬い!!!

緊張してたんですねぇ(*^^*ゞ

でも、よい記念になりました。

|

« きれい(*´∇`*) | トップページ | (^^ゞお久しぶりです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/4528658

この記事へのトラックバック一覧です: いいお天気 o(*^▽^*)o~♪:

» 七五三のときの髪飾りどうしています? [七五三のときの髪飾りどうしています?]
七五三のときの髪飾りってちょっと悩みますよね。ということでいろいろ調べてみました。参考になりますでしょうか? [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 18時41分

« きれい(*´∇`*) | トップページ | (^^ゞお久しぶりです »