« 初登場!! | トップページ | 無事終了(´▽`) ホッ »

2006年11月 9日 (木)

我が家の一大イベント

朝晩寒くなってきました(((=_=)))ブルブル

季節は確実に私の苦手な冬に向かっています(;´д`)トホホ

でも、スキーは大好きです♪かなりわがまま…

週末に一大イベントが控えています。

無事に終了できるように、必死に準備してますよ。

寝ても覚めてもそのことばかり…

詳細は終了後にご報告します(*´∇`*)

今日はこの辺で。

|

« 初登場!! | トップページ | 無事終了(´▽`) ホッ »

コメント

satoサン☆
意外!寒いの苦手なんですね。
北海道は外は寒くても、
お家の中はポカポカなんでしょうね。
山だけに雪…その気持ち少し分かる気がします。

イベントは無事に終了しました(^▽^)
後でアップしま~す。

投稿: ココロン | 2006年11月13日 (月) 15時10分

私も冬、、寒いのキライです・・
でもスキー&スノボは好きです♡
山だけに雪降ってほしい!、、わがまま(笑)

なんでしょう?一大イベント★
アップ楽しみにしてますね~♪

投稿: sato | 2006年11月10日 (金) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/4127559

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の一大イベント:

« 初登場!! | トップページ | 無事終了(´▽`) ホッ »