« よかっぺ祭り | トップページ | 我が家の一大イベント »

2006年11月 7日 (火)

初登場!!

今日はとっても風が強くて洗濯竿が倒れてしまいましたビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~

北海道では竜巻が猛威を振るったみたいで…

お見舞い申し上げます。

さて、UPが遅くなってしまいましたが

先週の土曜日に千葉県初登場の『ハードロックカフェ』へ行ってきました\(^▽^)/

Dscf2187

このブログに遊びに来てくれているsatoサンの

「バーガーが大きい」情報を得て、

興味津々で行ってきました(*^^*)

Dscf2180

反射しちゃって見難いなぁ。

お店の外のディスプレイ。

店内の撮影はチョッと無理そうだったので遠慮してきました(^^ゞ

お料理はバッチリ撮影しましたよ。

店内は薄暗くかなりの音量で曲が流れていて、

大きなスクリーンやテレビでミュージックビデオを放映。

私が座った席の壁には『マドンナ』衣装のレプリカが展示してありました。

トコトコはあまりの音量にお料理が出てくるまで耳をふさいでました。

子供にはチョッと早かったかな``r(^^;)ポリポリ

Dscf2184 でも、お料理はしっかりと食べてました。

トコトコがオーダーしたバーガーです。

う~ん、名前忘れちゃった…

ビーフバーガー(仮名)と奥の赤いソースはチリビーンズソース?

コールスローサラダに乱雑に盛り付けられたフライドポテト。

チリビーンズは辛いかと思ったら、ポテチのバーベQ味で美味しかったです。

Dscf2183Dscf2185












主人と私のお料理。

とにかく名前が長くて覚えられないんです(;´д`)トホホ

これって老化かなぁ~

バーガーは確かに大きめでした(。-_-。 )ノハイ

ただ、野菜が少ないので毎食食べたら絶対に太る!!!

この日はビックリ(゚∇゚ ;)エッ!?な事があって、

偶然に隣の席に座った人が保育園・小学校・中学校が一緒の

クラスメイトでした。

向こうは気付いてなかったみたいで、

帰り際に話しかけたら目が飛び出るほどビックリ(@_@;)してました。

チャンチャン♪

|

« よかっぺ祭り | トップページ | 我が家の一大イベント »

コメント

投稿: proba | 2006年11月28日 (火) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/4106626

この記事へのトラックバック一覧です: 初登場!!:

« よかっぺ祭り | トップページ | 我が家の一大イベント »