« パウンドケーキ | トップページ | きれい(*´∇`*) »

2006年11月29日 (水)

久しぶりに。

今日はとってもいいお天気です(*^▽^*)

暖かいのでトコトコもスカートをはいてニコニコと登園しました。

やっぱり女の子ですね~。

ここ最近、ケータイからの更新でPCからは久しぶりです(*^^*ゞ

11月がアッという間に終わろうとしています。

小学校での入学前健診に始まり、七五三の前撮り・お参り・披露宴、遠足に行って、

甥っ子が生まれ、現場引渡し・・・合い間に予防接種受けて歯科医に通院。

それとお花の稽古も行ってる。

まだ、アップしてない画像も沢山あるのでダ~~~~~っと並べちゃいます(^ー^)ノ

Dscf2351Dscf2383Dscf2396_1












シンデレラ城とパレード、プーさんのハニーハントです。

Dscf2412Dscf2416Dscf2418_1















夜景、 綺麗ですよね~でも、かなり寒かった…

_010_2

←これなんだか分かりますか?

私、初めて見ました!

木材組合のボーリング大会に参加したときに

ボーリング場の方がトコトコ用に貸してくれました。

上の丸のところにボールを置いて転がします。

小さな滑り台ですね。
_238

_241











ボーリング大会の後で寄ったお店で食べた

『二階建てハンバーグ』です。

何が二階建てかっていうと、

目玉焼きの下は

ビッグマックの様にハンバーグが二枚。

間にはレタスが挟んでありますよ。ボリューム満点!!

満点過ぎてチョッと食べすぎが気になるかも・・・

_243_244_1






↑こちらも美味しかった(*^▽^*)

七五三披露宴の支払いに行ったときに食べた黄鶴さんの中華。

左が私の五目かた焼きそば。右は主人の牛レタスチャーハン。

デザートにはトコトコがはまったタピオカを食べました。

トコトコはタピオカが超~お気に入りで、

黄鶴さんの前を通るたびに「あぁ、タピオカ食べたい~」と念仏の様に唱えています。

チョッと怖いかも…

明日は私の母の5?歳のお誕生日です。

おめでとうございます\(^▽^)/

これからも元気でニコニコ(^▽^)と毎日を送って欲しいと心から願っています。

|

« パウンドケーキ | トップページ | きれい(*´∇`*) »

コメント

satoサン☆こんにちは。
きれいでしたよ~TDL
また行きたいです(*^▽^*)

ハンバーグすごいでしょ(^▽^)
このお店はステーキも沢山種類があるんですよ。

ボーリングの台…
スピードこそは出ないけど、トコトコはこの台のおかげで
スペアを一つ取りました。
超~ご機嫌でしたよ♪

投稿: ココロン | 2006年12月 1日 (金) 13時55分

やっぱディズニーランドはきれいですねー☆
行きたいです♪
はしゃいじゃいそうヾ(;´▽`A``

二階建てハンバーグ食べ応えもありで美味しそう~です☆うえの目玉焼きもナイスです!

ボーリングの台、私も初めて見ました。
これは楽ですねぇ~。。
まっすぐいきそうですね♪

投稿: sato | 2006年11月29日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/4354044

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに。:

« パウンドケーキ | トップページ | きれい(*´∇`*) »