« テレビに釘付け(*^^*ゞ | トップページ | お月見(*´∇`*) »

2006年10月 3日 (火)

テレビに釘付け、続報v(*'-^*)bぶいっ♪

昨日、宣言した通り見ました。




名探偵コナン

小栗くんの工藤新一、黒川智花ちゃんの毛利蘭、良かったです(*^^*)

オリジナルストーリーってことで、

ドラマの内容も結構楽しめました。

最後チョッとアニメぽかったけどね。

小栗くんはさすが原作者が選んだだけあって、はまり役って感じ。

それにしても20代なのに制服が似合いますね~。

山田孝之くんの学ランにも負けてないです(*^^*)

小栗くんにも負けないはまり役は、陣内さんの毛利小五郎!

オーバーなリアクション、顔の動き。

完璧な毛利小五郎でした。

ただ、コナンは出てこないので『眠りの小五郎』は見られませんでしたけどね。

第2弾も見てみたいなぁ(*´∇`*)

|

« テレビに釘付け(*^^*ゞ | トップページ | お月見(*´∇`*) »

コメント

あの日はスペシャル系のドラマが多かったですよね。
第2弾はまだ分かりませんが(^^ゞ
小栗くんが「第2弾(映画?)もぜひ!」みたいな事を
メイキングで言ってました♪
その時はsatoサンも是非観てみて下さいね(*^o^*)

投稿: ココロン | 2006年10月 8日 (日) 07時34分

コナン、面白かったみたいですね♪
・・見ればよかったとちょっと後悔・・。

裏の世のも奇妙な。。を見ちゃってました(爆

第2弾もあるんですか??
そのときは観てみます(*´∀`*)

投稿: sato | 2006年10月 6日 (金) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/3677640

この記事へのトラックバック一覧です: テレビに釘付け、続報v(*'-^*)bぶいっ♪:

« テレビに釘付け(*^^*ゞ | トップページ | お月見(*´∇`*) »