« フレーフレー\(^▽^)/ | トップページ | すうぃ〜つ\(^O^)/ »

2006年10月17日 (火)

♪運動会♪

_001_5 更新が遅くなりました(*^^*ゞ

先週の金曜日にトコトコの運動会が無事に終わりました。

トコトコ達の運動会は、

毎年、雨でも晴れでも八日市場ドームという名前の

市の体育館で行われます。

全園児が集合した写真です。

マンモス保育園ではないので、園児の総数は60人強ってとこかな。

トコトコが懸命に練習していたチアガール。

ピンクのセーラーカラーにミニスカートを着て、

金銀のポンポンを持ってニコニコ(*^▽^*)楽しそうに踊っていました。

よく出来ましたよ(^▽^) ひいき目もあるでしょうけど(*^^*ゞ

走る系はチョッと苦手なようなので省略。

私もパパママ全員参加のリレーに参加しました。

走るのはかなり苦手です…が、私なりに一生懸命走りましたよ。

子供が見てる前で手抜きは出来ませんからね。

運動会は午前中で全種目終了。

その後は、お弁当タイムです。_025_1

朝5時に起きて作りました。

奥のほうに見えるお赤飯のお握りは、

おばぁちゃんが作って応援に来てくれました。ありがとう。

次の日はお決まりの筋肉痛…

普段の運動不足がたたってます。

でも、次の日に出てくるからまだまだ若いよね(*^^*ゞ

保育所での行事が一つ終わるたびに、

「これで最後なんだなぁ~」と寂しく思ってしまう私です。

しかし、それはトコトコが成長している証拠。

来年の小学校での運動会も楽しみです。

|

« フレーフレー\(^▽^)/ | トップページ | すうぃ〜つ\(^O^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/3835343

この記事へのトラックバック一覧です: ♪運動会♪:

» 足の速くなる方法 [足が速くなる方法を考える]
足が速くなりたい!という願望は誰もが思うことではないでしょうか? 子供の頃は足が早いことでヒーロー!!なんてことなかったですか? 少しでも足が速くなる方法・コツを見つけてがんばってみてください スポーツの基本は走ること!ちょっとの工夫・改善を積み重ねて今よりももっと速く走る方法を身に付けていきましょう... [続きを読む]

受信: 2006年11月 2日 (木) 17時28分

» ミニスカートに纏わる話の特集 [ミニスカートに纏わる話の特集]
ミニスカートにまつわるちょっと面白い話 [続きを読む]

受信: 2006年12月17日 (日) 15時58分

« フレーフレー\(^▽^)/ | トップページ | すうぃ〜つ\(^O^)/ »