« スウィ~ツ(*´∇`*) | トップページ | 最近サボリ気味_(^^;)ゞ »

2006年9月 4日 (月)

和風スウィ~ツ(*´∇`*)

明け方と夜。

涼しくなってきました。

秋の気配ですね~

秋の気配ってことで?テンプレートも模様替えしました。

和風な感じ(*^^*)

今日は、和風なスウィ~ツを頂きました。

Nec_0187 みたらしとあんこのお団子です。

我が家の事務所に

毎日遊びに来てくれるオジサンから

寝込んでいた私への快気祝だといって

届けてくれました。

嬉しい~(*´∇`*)ありがとうございます。

みんなでおやつに頂きました。

大きなお団子でボリューム満点。

夕飯食べられるかなぁ。

Nec_0188前後しちゃったけど、

昨日はこんな変り種も頂きました。

なんと『ポスト純ちゃんまんじゅう

とても凝ったパッケージで、

ポスト小泉と呼ばれている『麻垣康三』の四人のイラスト、

福田さんは総裁選には不出馬ですけどね。

ブッシュ大統領と思われる外国人のイラスト。

切手やポストもアリ。

Nec_0189 こちらは箱の裏側→

麻垣康三サン、四人に関するクイズ形式のあみだくじ。

謎の中国人風の男性やヨン様らしき男性まで登場。

改めて見てみると、「かなり思い切って作ったなぁ。」なんて

思ってしまいました。

気になる中のお饅頭はこちら↓

Nec_0190 ケータイで撮影したので

ちょっと暗いかな・・・

お饅頭を包んであるセロファンに

小泉さんのお顔と「気がついたら5年経過してたよ。」の

コメント付き。

栗がのった二色のお饅頭。

クイズの答えも付いていました。

小ぶりなお饅頭でおいしかったです。ありがとうございました(#^_^#)

食欲の秋!

秋の味覚も甘いものもどっちも止められな~い(*^^*ゞ

|

« スウィ~ツ(*´∇`*) | トップページ | 最近サボリ気味_(^^;)ゞ »

コメント

satoサン
お団子おいしかったですよ~。
みたらしのお味はちょっと濃い目な感じでした。
 
気になるでしょ!純ちゃんまんじゅう。
そう、お土産で頂いたんですけど、
某○○神社(参拝が話題をよんでる)で
買ったようです。
みんな珍しがってましたよ(@_@)

投稿: ココロン | 2006年9月 7日 (木) 21時17分

和だぁぁヽ(´▽`)ノ
和も大好きですっ♪秋ですからね、ちょっと落ち着くのも良いですね☆

団子さいこ~ですヽ(´▽`)ノ
このみたらし、すっごくたっぷりしてて魅力的です☆彡
でもやっぱ気になるのは純ちゃんまんじゅうかな?これ東京みやげですよね?
純ちゃんも秋ぽく栗なんですね!!素敵☆
食欲の秋、困ります~

投稿: sato | 2006年9月 5日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/3316849

この記事へのトラックバック一覧です: 和風スウィ~ツ(*´∇`*):

« スウィ~ツ(*´∇`*) | トップページ | 最近サボリ気味_(^^;)ゞ »