« 久しぶりに(*^▽^*) | トップページ | 和風スウィ~ツ(*´∇`*) »

2006年9月 1日 (金)

スウィ~ツ(*´∇`*)

今日は久しぶりに雨の一日となりました。

雨が降って風が吹いて私には寒くて、思わず長袖を羽織ってしまいました。

寒がりなのか歳のせいか・・・

それはさておき、今日はスウィ~ツを買ってきましたDscf1709 (*´∇`*)

地元のお菓子屋さん「お菓子のたいよう」サン

シュークリームです。

本当はお目当てがあったのですが、

ちょっとお値段的に手が出なかったので(;´д`)トホホ

お財布に優しいシュークリームにしちゃいました(^^ゞ

このシュークリームは、皮が厚めでしっかりしていて、中にはバニラビーンズがた~っぷり

のカスタードが入っています。

子供が食べると潰れて中身がダラダラと出てきちゃうシュークリームがあるけど、

このシューは皮が厚いのでそんな心配は全くなし(^^)v

私は久しぶりのスウィ~ツ(*^▽^*)

家族みんなでパクパクおいしく頂きました。

|

« 久しぶりに(*^▽^*) | トップページ | 和風スウィ~ツ(*´∇`*) »

コメント

マメ・大福サン、こんにちは(^○^)
体調戻ったんですね。
良かった(´▽`) ホッ

私も久しぶりに食べましたよ、シュークリーム。
確かに、皮が厚いと食べ応えはありますね。
また食べたくなってきちゃった(^^ゞ

投稿: ココロン | 2006年9月 4日 (月) 15時38分

お久しぶりです、ココロンさん(^_^)
やっと復活しました。

美味しそうなシュークリームですね。
私は皮が厚いものが好みです。
食べごたえがありますもんね。
最近食べてないので、食べたいなぁ。
今日のおやつにしようかなぁ(^。^)

投稿: マメ・大福 | 2006年9月 2日 (土) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/3285633

この記事へのトラックバック一覧です: スウィ~ツ(*´∇`*):

« 久しぶりに(*^▽^*) | トップページ | 和風スウィ~ツ(*´∇`*) »