« 最近サボリ気味_(^^;)ゞ | トップページ | 通院(*^^*ゞ »

2006年9月12日 (火)

オランダ家スウィ~ツ(*´∇`*)

Nec_0191 今日は朝から霧雨が降っていました。

憂鬱o( _ _ )o ショボーン

しか~し

そんな憂鬱な気分を吹き飛ばすスウィ~ツを

頂きました(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!






オランダ家さんの『天使のティータイム』

『千葉ミルフィーユ』の梨ミルクです(*^▽^*)

以前、千葉ミルフィーユの苺ミルクをここに載せましたが、

今度は梨ミルクです。

梨のおいしい季節ですもんね(*^^*) 秋、秋ですよ!!

クリームと今年収穫された梨をサクサクのパイではさんであって、美味しかったです。

この梨ミルクは期間限定品で、なくなり次第、販売終了ですって。

お早めにどうぞ。

そして、お初の天使のティータイム。(赤い箱に入ってる方だよ。)

一口サイズのチーズケーキとチョコレートケーキです。

私はチョコレートケーキを食べました。

甘さ控えめで大人なお味でしたね~

その名の通り紅茶がとっても合いそうなケーキだったのですが、

残念ながら紅茶が無かったので緑茶で。

こちらも美味しかったです(*^^*)

食欲の秋、サイコーですv(*'-^*)bぶいっ♪

|

« 最近サボリ気味_(^^;)ゞ | トップページ | 通院(*^^*ゞ »

コメント

食欲の秋ですよ~satoサン
毎日そんな言い訳をしながら、
パクパクと食べています(*^^*ゞ

梨ミルクは、小さくカットされた和梨の果肉が
クリームの上にのってるんですよ。
洋ナシじゃないところがミソですね。

うん、うん。天使のティータイムって名前が
セレブっぽいかも。
今度、食べるときは「お紅茶!」にします。

投稿: ココロン | 2006年9月13日 (水) 14時59分

おぉ~☆
食欲の秋堪能、スイーツづくしですね(^o^)

ミルフィーユの梨ミルクすっごく惹かれます~☆梨の味のミルフィーユ・・・うう~ん、気になる(→∀←*)

天使のティータイムもなんかオシャレなセレブなティータイムに合いそうなお菓子ですね!
ほんと食欲の秋最高!でも増量の秋にもなりかねない・・(泣)

投稿: sato | 2006年9月12日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/3415134

この記事へのトラックバック一覧です: オランダ家スウィ~ツ(*´∇`*):

» 天使の美肌水 [コスメ Gメン]
天使の美肌水は、肌荒れをおこした患者の治療のために皮膚科医が保湿剤を開発したことが、きっかけとなりました [続きを読む]

受信: 2006年9月13日 (水) 15時13分

» シャネル・グッチ・ティファニーブランドネックレスで秋のおしゃれ・・・ [maki]
こんにちは。おしゃれの季節ですね♪秋は1年で一番好きな季節です。胸元のおしゃれは、 [続きを読む]

受信: 2006年9月16日 (土) 11時04分

« 最近サボリ気味_(^^;)ゞ | トップページ | 通院(*^^*ゞ »