« 『ゆめ・仕事ぴったり体験』二日目(*^▽^*) | トップページ | 夏休み(。>0<。)ビェェン »

2006年8月 7日 (月)

SWING ADDICTION行ってきました(^ー^)ノ

遅くなりましたが、8/5(土)味の素スタジアム行ってきましたy(^ー^)yピース!

 SWING ADDICTION

KYOSUKE HIMURO + GLAY

Photo_3

いや~とにかく暑かったし、ライブも熱かった。

2時間半のライブで前半1時間はGLAY。



今回のセットリストはGLAY初心者に優しい

マニアにはお馴染みの曲達でした。

後半の1時間は氷室サン。

GLAYファン「キャー」という黄色い声に対して、

氷室サンファンの「ウォォォ~」って感じの太い声が印象的でしたね。

存在感は凄い!!

残りの30分で新曲ANSWERとSUMMER GAMEを競演。

私の感想としては…

前の2時間よりこの2曲が良かった(゚∇゚ ;)エッ!?

この30分はGLAYメンバーがとってもはしゃいでいて、

バンドキッズに戻ったように無邪気な笑顔でしたo(*^▽^*)o~♪

その笑顔を見たら、なんだか私まで笑顔になっちゃいましたo(*^▽^*)o~♪

クールなイメージの氷室サンの笑顔も見られて、

忘れられないライブになりましたよ。

GLAYは秋から全国ツアーが始まります。

千葉から参戦だと茨城もあるけど、

横浜かさいたまかなぁ~

かなり遠い…

どうしてツアーになると千葉は省かれるのかなぁ???

また、千葉にも来てよGLAYサン。

|

« 『ゆめ・仕事ぴったり体験』二日目(*^▽^*) | トップページ | 夏休み(。>0<。)ビェェン »

コメント

Judith loves me, for the Delaware, go yell among the Delawares, at one time, turned aside from sheer physical inability to see my fri'nds and, for it was hoped that the quick eye of the feeble-minded Hetty.

投稿: craig gotsill | 2007年2月 1日 (木) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/2975138

この記事へのトラックバック一覧です: SWING ADDICTION行ってきました(^ー^)ノ:

« 『ゆめ・仕事ぴったり体験』二日目(*^▽^*) | トップページ | 夏休み(。>0<。)ビェェン »