« 『ゆめ・仕事ぴったり体験』(*^▽^*) | トップページ | SWING ADDICTION行ってきました(^ー^)ノ »

2006年8月 4日 (金)

『ゆめ・仕事ぴったり体験』二日目(*^▽^*)

『ゆめ・仕事ぴったり体験』二日目(*^▽^*)

二日目の今日は、二人B君とC君が来社しました。

二人は同じスポーツチームに所属しているそうで、

馬力がありそうですよ。

今日のお仕事は、

匝瑳市内のリフォーム現場まで材木の配達です。_013_1

主人と一緒に車に材木を積んで出発!

現場に到着し、二人も材木を担いで運びます。

_015

材木を担ぐ格好も決まってまね。さすがスポーツで鍛えているだけはあります。

現場はタイミングよく10時のお茶の時間。

二人も大工さんと一緒にお茶をいただいたようです。ラッキー(^▽^)でしたね~。

配達を終え帰って来てからは、再び別の現場に配達。

B君もC君もスポーツで鍛えているからか、少し物足りなそうでしたが、この仕事を終えて体験終了。

暑い中、お疲れ様でした。

またお手伝いに来てね(^ー^)ノ

この体験は8日にも行われます。

|

« 『ゆめ・仕事ぴったり体験』(*^▽^*) | トップページ | SWING ADDICTION行ってきました(^ー^)ノ »

コメント

satoサン、こんにちは。
暑い中、文句も言わず仕事をこなし
エライなぁと思っています。
やっぱりスポーツで鍛えてるからかな?

現場風景は初公開ですね。
展示会等は画像出ししましたけど…
本格的な夏は始まったばかり!
お互い夏バテに気をつけましょうね。

投稿: ココロン | 2006年8月 7日 (月) 11時56分

こんばんわ~☆

スポーツチームのお二人さんにて手伝ってもらって頼りになりましたね~♪

お仕事風景、こんな感じなんですね~☆
千葉も猛暑だと思うけど、夏バテせず夏乗り切ってくださいね(´▽`)

投稿: sato | 2006年8月 4日 (金) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/2927785

この記事へのトラックバック一覧です: 『ゆめ・仕事ぴったり体験』二日目(*^▽^*):

« 『ゆめ・仕事ぴったり体験』(*^▽^*) | トップページ | SWING ADDICTION行ってきました(^ー^)ノ »