« 夏休み(。>0<。)ビェェン | トップページ | やっと・・・ »

2006年8月22日 (火)

違いが分かる女・・・

_190 我が家の庭のミニトマトです。

おいしそうでしょ!

_191 そして→

このミニトマトも我が家のミニトマトです。

こっちもおいしそう。

このトマトの違いが分かりますか???

分かった方、手を挙げて!!!\(^▽^)/

「画像が違う!」

はい、それは勿論なのですが。

実は・・・

上の画像のミニトマトの色がピンクなのです。

下の画像のミニトマトはフツーの赤いトマトです。

違いが分かりますか?

言われてみれば、確かに色が薄いような気がする。

そんな気がする。

気がする。

気が・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

私は違いが分かる女ではなくて、気がするだけの女だったのです(><)

どなたかピンク色のトマトを育てている方いらっしゃいませんか?

ウチはもっとピンク色だよと言う方、ぜひ私にも見せてください。

よろしくお願いします<(_ _)>

|

« 夏休み(。>0<。)ビェェン | トップページ | やっと・・・ »

コメント

satoサン、こんばんは(^▽^)/
我が家のミニトマトは、今が最盛期です。
微妙~な違いでしょ。
お味はどちらもあま~くて、
おいしいですよ(^_-)-☆

投稿: ココロン | 2006年8月26日 (土) 20時41分

おぉ~☆彡
ミニトマトおいしそうになっていますね(*´∀`*)
両方食べてみたいです♪
もちろん違いわからなかったので、手はあげませんでした・・ピンク・・ピンク・・言われてみれば薄いよ~な。。です。
私も違いのわかる人になりたい♪

ピンクのトマトなんかかわいいですね(*´∀`*)

投稿: sato | 2006年8月24日 (木) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/3169636

この記事へのトラックバック一覧です: 違いが分かる女・・・:

« 夏休み(。>0<。)ビェェン | トップページ | やっと・・・ »