« SWING ADDICTION行ってきました(^ー^)ノ | トップページ | 違いが分かる女・・・ »

2006年8月15日 (火)

夏休み(。>0<。)ビェェン

Nec_0184 このおでん、おいしかったぁ~ってブログにUPするはずだったのに・・・

「アキバに行った気分(^○^)」なんていいながらね。






と・こ・ろ・が・・・



高熱
を出してダウン↓↓↓

うなぎや牛肉食べて夏バテ対策バッチリのはずだったのに。

『咽頭炎』だって。

小さい頃は熱を出したことのないこの私が、

4日間も熱にうなされ、なんと最高39度7分という体温自己ベスト(?)をマーク。

思わず「スゴイ!」と言ってしまった私。

熱のせいでおかしくなっちゃった?

トコトコと話をすることもままならず、

主人と義母に預け布団でうなっていましたよε-(´o`;

年明けのインフルエンザと今回の咽頭炎。

疲れが出たのかバチが当たったか。

はたまた年のせい???

熱が下がった今も、咳は(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ。

お盆休みは寝正月ならぬ寝盆となってしまいました(。>0<。)ビェェン

みなさんも気を付けてくださいね。咽頭炎はかなり長引きます。

この場をお借りして、

家族の皆さん、いろいろありがとうございました <(_ _)>

|

« SWING ADDICTION行ってきました(^ー^)ノ | トップページ | 違いが分かる女・・・ »

コメント

やっちゃんサン、こんにちは(^▽^)
ご心配おかけしました。
体調は徐々に回復しつつあります。
今も咳がちょっと出ますけどね~。

おでん缶、なかなかいけますよね(*^▽^*)
私もまた食べたいなぁ。

投稿: ココロン | 2006年8月22日 (火) 16時44分

おひさーです。その後体調はどうですか?
「おでん缶」親戚からいただきました。おいしかったですよ。
\(^‐^)/ 次回の日記待ってます。

投稿: やっちゃん | 2006年8月22日 (火) 12時32分

マメ・大福サン、こんばんは。
お見舞いありがとうございます

マメ・大福サンも体調崩してるんですか…
夏風邪、かなりしつこいですよね(○`ε´○)プンプン!!
お互い、スタミナつけて夏風邪を撃退しましょうね。

おでん缶は小さな土鍋に移して食べたので、
トコトコはかなり喜んでました(*^▽^*)
なかななおいしかったですよ。

投稿: ココロン | 2006年8月17日 (木) 21時46分

satoサ~ン(/ー ̄;)シクシク
ありがとうございます。
熱は下がりましたが、咳と格闘中です。

おでん缶、初めて食べました。
銚子風???と思いながら食べてみると・・・
いわしのつみれ団子が入ってましたよ(*^▽^*)
なるほど!いわしで銚子ね~と一人で納得してました。
なかなか美味しかったですよおでん缶。

投稿: ココロン | 2006年8月17日 (木) 21時35分

こんにちは(^_^)
久しぶりにおじゃまします。

ココロンさん、その後具合はどうですか?
実は私も、夏風邪(夏バテが原因?)をひいてしまいました。
なので、しばらくブログは放置状態 (>_<)
お互いに体には気を付けましょうね。

私も『おでん缶』気になります!!

投稿: マメ・大福 | 2006年8月17日 (木) 09時47分

こんばんわー♪

体調優れないんですね。大丈夫ですか?
39度はつらいですね。。早くよくなることを祈ります。

このおでん缶気になりますーー♪アキバで売ってるみたいですね(´▽`)150円くらいなんですよね?食べてみたいです☆

投稿: sato | 2006年8月15日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/3071338

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み(。>0<。)ビェェン :

« SWING ADDICTION行ってきました(^ー^)ノ | トップページ | 違いが分かる女・・・ »