« やっと一日目UPしました。 | トップページ | 『ゆめ・仕事ぴったり体験』(*^▽^*) »

2006年7月27日 (木)

チケットが届いたよv(*'-^*)bぶいっ♪

KYOSUKE HIMURO + GLAY 2006

at AJINOMOTO-STADIUM

『SWING ADDICTION』

チケットが届きましたよ\(^▽^)/

チケットにGLAYサンと氷室サンが載ってるぅ~

こんなチケットは、初めて手にしました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

8/5(土)に参加します。

5日に参加の方、一緒に楽しみましょうね!!

九州旅行記・二日目もUPしました。

また覗いてみて下さいね。

|

« やっと一日目UPしました。 | トップページ | 『ゆめ・仕事ぴったり体験』(*^▽^*) »

コメント

先生、こちらこそお世話になります。
早速のご訪問ありがとうございます。
日々の出来事・好きなことなどを更新しているので、
お時間のある時に覗いてみてくださいね。
4日・8日の職業体験も楽しみにしています。

※コメントの学校名を編集しておきます。ご了承ください。

投稿: ココロン | 2006年8月 1日 (火) 15時37分

○○小の加瀬です。本日は,お世話になります。初めてブログに訪問させていただき,楽しませていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: 加瀬 | 2006年8月 1日 (火) 10時14分

届きましたよ~satoサン(*´∇`*)
氷室さんの曲も予習中です。
はい!はじけてきますv(*'-^*)bぶいっ♪

九州、いいですよ!夏は暑いけど…
海は波が穏やかで、南の島気分ですよ。
ハウステンボスは私も行った事ないので、
次回行ってみたい場所の一つです。
ぜひ、satoサンも九州へ行ってみて下さいね。

投稿: ココロン | 2006年7月30日 (日) 20時43分

とうとう届いたんですね、チケット(*´∀`*)
たぁのみ~ですね~♥
いいな、コンサート♪♬
いっぱいはじけてくださいね!

そして!九州見ました~(*´∀`*)
いいなぁ☆風景もグルメも満喫してますね!
九州まだ足踏み入れたことないけど、いつか絶対いきた~いです♪ハウステンボスとか行きたい♬

投稿: sato | 2006年7月29日 (土) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/2818113

この記事へのトラックバック一覧です: チケットが届いたよv(*'-^*)bぶいっ♪:

« やっと一日目UPしました。 | トップページ | 『ゆめ・仕事ぴったり体験』(*^▽^*) »