« まめまめま~め(^ー^)ノ | トップページ | チケットが届いたよv(*'-^*)bぶいっ♪ »

2006年7月23日 (日)

やっと一日目UPしました。

7月も下旬になって、梅雨っぽいお天気が続いています。

6月はあまり雨が降らなかったのに今更って感じです。

先週、旅行した九州一日目の写真をサイドにUPしました。

お暇な時に覗いてみてくださいね(*^▽^*)

九州はこの数日、豪雨の影響で災害等が起こっています。

かなり心配です( p_q)早く梅雨が明けるといいのですが…

|

« まめまめま~め(^ー^)ノ | トップページ | チケットが届いたよv(*'-^*)bぶいっ♪ »

コメント

マメ・大福サン、ただいま(^ー^)ノ
無事に帰ってきましたよ。

有田焼はトイレの他に、トイレットペーパーのホルダーも
陶器で出来た物が売ってましたよ。
いいお値段でしたけど・・・
記念に風鈴を購入しました。
トコトコ、笑えるでしょ。
まだトコトコの面白エピソードがありますのでお楽しみに。

投稿: ココロン→マメ・大福サン | 2006年7月26日 (水) 23時16分

こんにちは。
遅くなりましたが、ココロンさん、お帰りなさい(^v^)
楽しい九州旅行だったようですね。

有田焼のトイレがあるなんてビックリ!!でも素敵ですね。
トコトコちゃんの思い違いも子供らしくて可愛らしい。
『お外での食事』をすご~く楽しみにしていたんでしょうね。
二日目以降の写真も楽しみにしています。


投稿: マメ・大福 | 2006年7月25日 (火) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/2772268

この記事へのトラックバック一覧です: やっと一日目UPしました。:

« まめまめま~め(^ー^)ノ | トップページ | チケットが届いたよv(*'-^*)bぶいっ♪ »