« ただいま〜 | トップページ | やっと一日目UPしました。 »

2006年7月20日 (木)

まめまめま~め(^ー^)ノ

改めて、昨日帰って来ました~。

お天気にも恵まれ傘を一度も開くことなく済みました。

やっぱり、旅行先で雨ってかなりガッカリするもんねぇ。

留守の間、関東はずーっと雨で寒かったようで。

私たちは『晴れ女』と実証されました(*^▽^*)

オホホ…v(*'-^*)bぶいっ♪

それにしても、南国・宮崎から帰ってきた私には、関東は寒い!!!

風邪をひかないようにしないとね。

みなさん、色々とお世話様でした。

写真整理が出来たら旅行記をUPしますのでしばしお持ちを。

さて、今日はこちらをいただきました。

_025 見えますか?

まめまめま~め(^ー^)ノ

ビールがお好きな方の最強のおつまみ、枝豆です。

ありがとうございます。

今晩、茹でていただきたいと思います。

楽しみ~

あっ、私はお酒をほとんど飲まないので、ご飯のおかずになるのでした。

|

« ただいま〜 | トップページ | やっと一日目UPしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/2732782

この記事へのトラックバック一覧です: まめまめま~め(^ー^)ノ:

« ただいま〜 | トップページ | やっと一日目UPしました。 »