« 今年初!!! | トップページ | 抜けました~と言うより… »

2006年7月 5日 (水)

なんだか…

中田選手の引退報道が日本列島を駆け巡った昨日。

日本サッカー界にとって大きな損失だな~

なんてにわかサッカーファンの私でも残念に思っていました。

一夜明けた今朝、北朝鮮が『ミサイル発射』のニュース。

起きてビックリ!!え~~~~~。

まぁ、前々から液体燃料を注入したとかしないとかの報道があり、

威嚇してるだけなのかなと安易に考えていましたが。

まさか6発も発射するとは驚きでした。

引退にガッカリしたりミサイル発射に驚いたり…

気持ち的に「なんだか忙しいなぁ」と思っているのは私だけでしょうか???

さてさて、昨晩は温泉へ家族で行ってきましたv(*'-^*)bぶいっ♪

といっても日帰り温泉ですけどね。

060704_21290001_1 香取市(旧・栗源町)にある

『湯郷・紅小町』 です。

紅小町とは栗源の特産サツマイモからとった名前だと思います。

休日に行くと大入り満員なのですが、

平日の夜ということもあってお客さんも少なくて、

トコトコと二人で、内風呂に入ったり露天風呂に入ったり。

のんびりゆったり温泉を堪能してきました。

トコトコに言わせると「このお湯はちょっとショッパイ。海の味だね。」とのこと。

うん、なるほど。多少塩分がある気がする。泉質までは見てないけど…

ゆっくり温まった後は、腰に手を当て牛乳の一気飲み!

ではなくてミネラルウォーターをたくさん飲みました。

疲れた体には温泉が一番!(*^▽^*)

帰り際、「ねぇ、べにこまちってどんな町?」

とトコトコに聞かれて

返答に困った私なのでした。

|

« 今年初!!! | トップページ | 抜けました~と言うより… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/2508303

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか…:

» 癒しの湯煙〜温泉の選び方〜 [癒しの湯煙〜温泉の選び方〜]
週末にリラックスできる素晴らしい温泉宿をご紹介します。 草津温泉、下呂温泉、黒川温泉、伊香保温泉など 癒しの温泉宿・旅館を紹介する温泉好きな方のためのサイトです。 [続きを読む]

受信: 2006年7月 7日 (金) 18時11分

« 今年初!!! | トップページ | 抜けました~と言うより… »