« 私の勘違い。アハハ… | トップページ | いよいよキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ »

2006年7月13日 (木)

ドキドキ・ワクワク・ウマウマ(*^▽^*)

九州行きが日に日に近づいて、

トコトコのテンションもUP↑↑↑してきています。

私も、準備を進めています。

今朝の天気予報で、九州地方(福岡県)の最高気温35度だって・・・

私、大丈夫かなぁ~

私の住んでいる地域もかなり暑いけど、

まだ30度には達していないので、体が対応できる様にスタミナをつけておかないと!!

というわけ?で昨日は焼肉を食べました。

食べました!ではなくて、ご馳走になりました~実家でv(*'-^*)bぶいっ♪

_152 お中元で頂いたそうです。

「松阪牛」ですよヽ(^◇^*)/ ワーイ

自分ではとても買えません。

ジュージュー焼いて、

_153 タレをつけてお口の中へ。

お~い~し~(*^▽^*)

その後ビックリ。

お肉が柔らかくて、あっという間に溶けて無くなってしまいました。

サンチュで巻いて食べるとお肉が柔らかいのでサンチュだけ口に残るんですよ。

松坂牛ってスゴーイ!

やっぱり和牛。輸入物とは違いますねぇ。

世界の有名人が、日本で焼肉(和牛)を喜んで食べるの分かりますね。

なんて言ったって柔らかいし臭くない。

こんなにおいしいお肉、今度はいつお目に掛かれるやら…

ご馳走様でした<(_ _)>

|

« 私の勘違い。アハハ… | トップページ | いよいよキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ »

コメント

マメ・大福サン、こんにちは。
本当に暑いですね~。
松坂牛はホントおいしかったです(^▽^)
スタミナもお腹のお肉もついたかも…
佐藤錦、買ったんですね。
ご主人も喜んだでしょう?

はい!九州へ行ってきます。
美味しい物発掘してきます!!
お楽しみに(*^▽^*)

投稿: ココロン→マメ・大福サン | 2006年7月14日 (金) 10時01分

こんにちは(^_^)
毎日毎日暑い日が続きますね。
松坂牛!!美味しそう。夏バテ対策にピッタリ。
この前、佐藤錦は買って食べたんですよ~。
でも松坂牛は無理そうなので、画像で楽しませてもらいました。
日曜日から九州に行くそうですね。
美味しい物があったら是非、紹介して下さい。
気を付けていってらっしゃ~い(^v^)

投稿: マメ・大福 | 2006年7月14日 (金) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/2632780

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキ・ワクワク・ウマウマ(*^▽^*):

« 私の勘違い。アハハ… | トップページ | いよいよキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ »