« なんだか… | トップページ | 7/9のお稽古 »

2006年7月 9日 (日)

抜けました~と言うより…

抜けました~

と言うよりも…

抜いてきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘDscf1202

分かりますか?

トコトコの下の前歯の乳歯です。ちなみにこの手はトコトコの手です。

4月頃からグラグラしてたのですが、

あまりに大事にしすぎて、永久歯がお顔をだしてしまいました。

ここは思い切って「歯医者さんに抜いてもらいましょう!!!」と

トコトコに言い聞かせ、抜いてきました。

グラグラの歯を触ると「痛い!!!」∑(>д<) イテッ!! と騒いでいたのに

抜いてもらった後は「あーすっきりした。」ですって。

なんだっだんでしょう、あの騒ぎは…

それにしても乳歯ってこんなに小さかったんですね~

自分もそうだったのかなぁ?なんて懐かしんでしまいました(*´∇`*)

さてさて、この歯は「鬼の歯と取り替えろ~」の言葉と共に

屋根の上に投げました。

上の歯は縁の下に、下の歯は屋根の上に投げるのは日本全国共通なのかな?

|

« なんだか… | トップページ | 7/9のお稽古 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/2576920

この記事へのトラックバック一覧です: 抜けました~と言うより…:

« なんだか… | トップページ | 7/9のお稽古 »