« ドキドキ・ワクワク・ウマウマ(*^▽^*) | トップページ | 九州に到着しました! »

2006年7月15日 (土)

いよいよキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

いよいよ、明日出発ですo(*^▽^*)o~♪

九州へ行ってきまーす。

準備OK!体調OK!!

後は今晩寝るだけです。

楽しみだな~

ところで、ココログのメンテナンス終わったみたいだけど、

ログインの画面がまだ重いような気がする…

私だけ…(だいたひかる風に)

明日から数日はケータイから更新します(*^-^)ニコ

いってきまーす======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

|

« ドキドキ・ワクワク・ウマウマ(*^▽^*) | トップページ | 九州に到着しました! »

コメント

九州楽しんできちゃってくださいね~ヽ(´▽`)ノ
いいな~♪旅行~★
私も行きた~い!!

ココログメンテ、たいした変わってないような・・
て私もそう思います(ノω・、)

では良い旅を~★☆

投稿: sato | 2006年7月15日 (土) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/2666723

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ:

« ドキドキ・ワクワク・ウマウマ(*^▽^*) | トップページ | 九州に到着しました! »