« 乗れるようになったよ~~~~~ | トップページ | トマト似??? »

2006年6月27日 (火)

久しぶり~な超・高級品シリーズ(^O^)/

さて、やってまいりました、超・高級品シリーズ!!

(いつからシリーズ化されたのかは謎(・・?))

まぁ、私にとっての超・高級品です。あしからず…

今回はこちら_134

佐藤錦サンです。

今日、届きました。

ありがとうございます<m(__)m>

早速みんなで頂きましたよ。

おいしい~(*´∇`*)

甘ーくて、ツヤツヤしていてカワイイ~。

あまりの美味しさに、全部食べたくなってしまいますが、

トコトコのおやつにとっておきます。

話は変わりますが、

ここ何年か果物泥棒が増えていますね。

農家の方が、丹精込めた果物が盗まれるなんて

悲しいことです(/ー ̄;)シクシク

この様なことがなくなる事を願います。

|

« 乗れるようになったよ~~~~~ | トップページ | トマト似??? »

コメント

佐藤錦、美味しかったですよ(*^▽^*)
マメ・大福サンは果物が苦手なんですか~
その分、和菓子でカバーかな?
先日行ったスーパーで、
佐藤錦のと・な・りの「アメリカンチェリー」を買ってきました。
手が出なかったo( _ _ )o
マメ・大福サン、今日は奮発しちゃいましょうか!

投稿: ココロン→マメ・大福サン | 2006年6月29日 (木) 14時00分

こんにちは(^_^)
『佐藤錦』高級品ですよねぇ~。
私は果物があまり好きではないのですが、
『さくらんぼ』は特別、大好物です。見た目も可愛らしいですし。
そう言えば、最近食べてないなぁ・・・(+_+)
久しぶりに買っちゃおうっか?!
お財布さんと相談してみます。

投稿: マメ・大福 | 2006年6月29日 (木) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/2400295

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり~な超・高級品シリーズ(^O^)/:

« 乗れるようになったよ~~~~~ | トップページ | トマト似??? »