« さつまいも大作戦(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! | トップページ | ぎえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~ »

2006年6月12日 (月)

お菓子のホームラン王です(^_-)v

「○○○はお菓子のホームラン王です。」

このフレーズで、

何のお菓子か分かる方がどの位いるのかなぁ。

正解は亀屋万年堂のナボナです。

現ソフトバンク監督・王貞治氏がCMに出演していましたね。

なつかし~な~(*´∇`*)

この時点で、年代がバレてしまいますが…

_129_1 先日、遊びに来ていた伯母さんの

お土産です。

私の祖父母が熊本に住んでいて、

幼い頃、遊びに行くときのお土産に

羽田空港で買った記憶があります。かなり昔???

お味はチーズクリーム・パインクリーム・チョコレートの三種類。

昔はどうだったかなぁと思いながら_130

チョコレート味を食べましたよ。

ふわふわのカステラとチョコレートクリーム。

おいしいー(*´∇`*)

なんだか懐かしくって涙が…まぁ、そこまでではないですが。

他に、季節の味2種類があるそうですよ。

ちなみに中の説明書には

もちろん!!王監督が載っていました。

亀屋万年堂HP

|

« さつまいも大作戦(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! | トップページ | ぎえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/2186077

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子のホームラン王です(^_-)v:

» チョコレート効果99% [デジカメゆうさんのつれづれ日記]
お世話様です。「デジカメゆうさんのつれづれ日記」のゆうと申します。TBさせていただきましたのでよろしくお願いいたします。なお内容がマッチしていないようでしたら、お手数ですが削除をお願いいたします。 [続きを読む]

受信: 2006年6月15日 (木) 13時33分

» ぴんぴんラーメン [デパネット]
業界初、麺ににんにくを練りこんだ本格派ラーメン!ぴんぴんラーメンを食べてこの夏をのりきろう! [続きを読む]

受信: 2006年7月19日 (水) 18時50分

« さつまいも大作戦(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! | トップページ | ぎえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~ »