« 本日のスイーツさん(*^^*) | トップページ | 5/20のお稽古 »

2006年5月22日 (月)

成田ゆめ牧場へ行ってきましたよ!

ジメジメが続いてましたが、昨日は久々にカラット晴れた日曜日でしたヽ(*^^*)ノ

成田市内の『成田ゆめ牧場』へお弁当を持ってお出かけしてきました。

_004

牧場というだけあって、牛・羊・ポニーなどの動物が

たーくさん!それからモルモット・ハムスターなどの小動物も

たくさんいましたよ。こちらはヤギさんです→

(メ~とは鳴いていませんでしたが。)

_010  トコトコがモルモットに餌をあげているところです。

最初はキャーと怖がっていたトコトコも、

自分が摘んできた草を食べてくれるので大喜び。

次第に声もキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッに変わっていましたよ。

シロツメクサ・たんぽぽをよく食べていましたねー。_029

その後は、アヒルのレースにも参加しました。

この画像がアヒル選手団です。

アヒルのお尻を叩きながらゴールを目指すレースです。

ここで衝撃のレース結果発表!

なんとトコトコのアヒル君、トコトコが一度も触ることなく一位でゴール!!!

一瞬の出来事に、本人がきょとん・・(*・o・)としたまま一位の賞品「花の種」を頂いてきました。 (ヒマワリの種でした。)

変わり自転車や乳搾りを堪能し、

楽しかったゆめ牧場を後にして、これまた成田市内のボンベルタ(一応百貨店です)へ。

ディナーはビンディーというインドカレー屋さんにしました。

私のオーダーはチキン・バター・マサラ・カレーのナンセット。 _034_2

私、ちょっと変わっていて、

外食ではカレーライスが食べられないんです(´△`) 

しかーし!インドカレーは大好き(*´∇`*)

私の前世はインド人かしら?って感じですよ。




トコトコはシュリンプ・バター・マサラ・カレーの

お子様セットをオーダー。

_035_2

トコトコも筋金入りのカレー好き。

胎児の時からインドカレー食べてますからねー。

ペロリと完食です。

お父ちゃんはカシミール・カレー。

画像はないのですが、

お肉とカシューナッツ・レーズンが入ったカレーで、

生姜が散してありました。その生姜がカレーをさっぱりとさせて美味しかったです。

えー本日のおみやはゆめ牧場のアイスと楽しい思い出、

そして日・焼・け!でした。

|

« 本日のスイーツさん(*^^*) | トップページ | 5/20のお稽古 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/1893443

この記事へのトラックバック一覧です: 成田ゆめ牧場へ行ってきましたよ!:

« 本日のスイーツさん(*^^*) | トップページ | 5/20のお稽古 »