« この夏、GLAYに逢える!! | トップページ | 必須アイテム »

2006年5月12日 (金)

初・スープカレー!

Nec_0004_3 今日の夕飯は札幌で有名な

スープカレーにしました。

お初・スープカレー!です。

食べたことが無いので手探りですが・・・

材料は、豚肉・ニンジン・たまねぎ・ジャガイモ

そして我が家のカレーの具で定番の大豆、最後にインゲン豆を使ってみました。

出来上がりはこんな感じ(^▽^)Dscf0606_2

本場のスープカレーはどんな感じなんだろう?

と思いながら食べてみましたよ。

ルーの中にトマトが入っているのか

酸味が効いた辛めのお味でした。

本当にこんなお味なのかしら??

でも、なかなかおいしかったですよ。

うぅ~ん。やっぱり食べてみたいな本場のスープカレー… 

ちなみにトコトコはまだ辛口が食べられないので

Nec_0006_2 お子チャマカレーにしましたよ。

トコトコはカレーが大好物(*^▽^*)

ペロリと完食です。

あぁ、北海道へまた行きたい…

|

« この夏、GLAYに逢える!! | トップページ | 必須アイテム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/1775796

この記事へのトラックバック一覧です: 初・スープカレー!:

« この夏、GLAYに逢える!! | トップページ | 必須アイテム »