« 初・スープカレー! | トップページ | 今日は遠足!! »

2006年5月13日 (土)

必須アイテム

以前お見せした「私の素顔」の絵(←お初の方はこちらで)

お分かりのように私はど・近眼のメガネ┏◎-◎┓さんです。

悲しいことに、メガネがないと子供の顔もぼやけてしまって(T_T)。

主人も、ど・近眼なのでメガネは二人の必須アイテムです。

先日、仕事中にメガネを割るΣ(゚口゚;アクシデントに遭った主人が

メガネを購入しました。

私も便乗して買っちゃいました(^o^)ゞオホホ…

_105 私のメガネです→

今のメガネはつるのメッキが剥げちゃってるし、

今月末には友達の結婚式もあるし、

それからそれから…

つまりはもう一本欲しかったのです。(*^▽^*)

_104_1 ←メインはこちら

主人のメガネ。

おとなしめの形です。

巷では、メガネ男サンがモテているようで…

調子にのってポーズを決めていました。

( ̄へ ̄|||) ウーム 何か勘違いしているようですが。

まぁ、それはさておき、

視界が開けて、明日からもお仕事頑張ってくれることでしょう!

ちなみに、こちらが割れためがねです。_001

レンズが割れているのが分かりますか?

主人は、この時の衝撃で只今ムチ打ち治療中です。

|

« 初・スープカレー! | トップページ | 今日は遠足!! »

コメント

みゆきサン こんにちは(^-^)
ど入りのサングラス、いいですよね~。
車の運転時やスキーの時にいいかもと
思っているんですけど、
今回も普通にメガネに落ち着き、
もう一歩が踏み出せない私なのでした。

投稿: ココロン→みゆきサン | 2006年5月16日 (火) 10時13分

マメ・大福サン こんにちは♪
使うならレンズが薄くて、フレームもいい物を!
って思いますよね~。
初めてフレーム+レンズ付きセット価格で購入しました。
控えさんです。いつもは薄型のレンズにするんですけど、
セットの球面レンズなので慣れるまでに時間がかかりそうです。

投稿: ココロン→マメ・大福サン | 2006年5月16日 (火) 10時00分

こんばんは、ココロンさん
いいですね~新しいめがね私も欲しいんです。
最近度が進んだような気がするので・・・
今欲しいのは、サングラスタイプのど入りめがねです。

投稿: みゆき | 2006年5月15日 (月) 21時21分

こんにちは(^。^)
私も同じく「ど!近視+乱視」です。
最近新しいメガネが欲しくて、よくメガネ屋さんに入るのですが、レンズが高くてなかなか購入に踏み切れません。
フレームに付いてくる無料レンズは、ぶ厚くてはみ出ちゃうし、それに重い・・・う~ん(>_<)
でもココロンさんのメガネを見て、ますます欲しくなっちゃいました。

投稿: マメ・大福 | 2006年5月15日 (月) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/1783546

この記事へのトラックバック一覧です: 必須アイテム:

» 視力の低下が気になる・・・ [子供の救急最前線!!育児に関わる人すべてへ]
パソコンやテレビゲームの普及から視力の低下に悩む人、毎日のデスクワークや車の運転で眼精疲労(眼の疲れ)を感じる人も多いでしょう。何か視力が改善しないかとスーパービジョンやピンホールアイマスク、 ブルーベリーエキス粒を・・・... [続きを読む]

受信: 2006年12月 8日 (金) 11時27分

» 視力の低下が気になる・・・ [子供の救急最前線!!育児に関わる人すべてへ]
パソコンやテレビゲームの普及から視力の低下に悩む人、毎日のデスクワークや車の運転で眼精疲労(眼の疲れ)を感じる人も多いでしょう。何か視力が改善しないかとスーパービジョンやピンホールアイマスク、 ブルーベリーエキス粒を・・・... [続きを読む]

受信: 2006年12月 8日 (金) 14時51分

« 初・スープカレー! | トップページ | 今日は遠足!! »