« お試し(^^)vケータイから | トップページ | 結婚式に出席してきましたLOVE★⌒ヾ(^-'*)ラブ »

2006年5月26日 (金)

明日は・・・

明日は私の元同僚の結婚式です。おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

同期入社の彼女とは、お食事したり、カラオケで一緒に唄ったり、

スキーへ行ったりと私のわずかなO L期間をともに楽しく過ごしてくれた方です。

いえ、彼女が居てくれたから楽しく過ごせたのかも知れません!!

彼女が覚えているかはわかりませんが、

私の結婚式の時には「絶対に着物で出席してね!」八(^□^*) タノム!!

の希望通りに彼女は振袖で出席してくれました。

今度は私が着物で出席したいと思います(#^_^#)

Dscf0699

今回は春なので桜柄の着物をチョイス。

自分では着付けができないので、

義母にお願いしてあります。

とっても楽しみな結婚式です。

結婚式のレポートは後ほど・・・。

|

« お試し(^^)vケータイから | トップページ | 結婚式に出席してきましたLOVE★⌒ヾ(^-'*)ラブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/1944888

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は・・・:

« お試し(^^)vケータイから | トップページ | 結婚式に出席してきましたLOVE★⌒ヾ(^-'*)ラブ »