« GLAY NEW SINGL | トップページ | 成田ゆめ牧場へ行ってきましたよ! »

2006年5月19日 (金)

本日のスイーツさん(*^^*)

毎日、シトシト・ジメジメした雨が続いています( ┰_┰) シクシク

もう雨は飽きましたね~。

ぱーっと太陽さんが出てこないかなぁ。

今日は福島県の柏屋さんの『薄皮饅頭』をいただきました(*^^*)

久しぶりのご対面です。

_110 福島県へスキーに行っていた頃は

お土産はこれで決まり!!

だったのですが、

近頃ご無沙汰でした。

(最近は群馬県へ行っているので…)

スキーの帰りに柏屋さんのお店によって、

お茶を飲みながらこの薄皮饅頭を試食していました。

なんだか懐かしーな(*^^*ゞ

このお饅頭はこしあん・つぶあんがあって、

いただいたお饅頭はつぶあんでしたよ。_109

いつ食べても美味しいなぁ。

私は断然・つぶあん派!!

あの歯ざわりがたまりません(*´∇`*)

それと福島土産の私の定番『ままどおる』(画像:三万石HPより)Photo_2

中のあんがしっとりしていて美味しいお菓子です。

あぁ、久しぶりに食べたいなー『ままどおる』

そうだ福島に行こう、

喜多方ラーメンを食べに!!

( ̄△ ̄;)エッ・・?

|

« GLAY NEW SINGL | トップページ | 成田ゆめ牧場へ行ってきましたよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/1856028

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のスイーツさん(*^^*):

« GLAY NEW SINGL | トップページ | 成田ゆめ牧場へ行ってきましたよ! »