« 『名探偵コナン』観てきました(^-^) | トップページ | 初・スープカレー! »

2006年5月10日 (水)

この夏、GLAYに逢える!!

KYOSUKE HIMURO + GLAY 2006

at AJINOMOTO-STADIUM

『SWING ADDICTION』

SPECIAL LIVE決定

昨日、発表されてビックリ、

氷室さんとで2度ビックリ。

どんなステージになるのかなぁ。

絶対参加したい!!チケットがGETできれば・・・

でも、チケット8,800円は正直高いね。

味の素スタジアムまでの交通費も掛かるし…

お財布が泣いちゃうよY(>_<、)Y

氷室さんとだから20代後半~30代以上向けで、

少々お値段がお高いのかな?

いえいえ、そんな事は言っていられない。

GLAYに逢いたいもん(*^-^)ニコ

今から節約して資金を貯めよ。

今夜のTERU MEは絶対聞く!

|

« 『名探偵コナン』観てきました(^-^) | トップページ | 初・スープカレー! »

コメント

satoサン こんにちは。
そうなんです、ライブ楽しみなんですよ(*^^*)
チケットがGETできればの話ですが。
GLAYファンの中には中高生もいるので、
ちょっとチケット代がお高いなと…
わ・た・し・は思っています。

ファンクラブの先行予約受付の用紙が届いたので、
申し込んでみます。
乞うご期待!!

投稿: ココロン→satoサン | 2006年5月11日 (木) 13時31分

あらま(w´ロ`w)
GLAYと氷室さんのコラボライヴがあるんですね!
これまた大物ですね!!

最近のコンサート・・て確かにチケット高いですよね~!去年サザン行きましたが同じぐらいしました(泣)財布にちっとも優しくないですよね!

でもとれるといいですね♪
楽しんじゃってください( ´∀`)

投稿: sato | 2006年5月10日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/1744695

この記事へのトラックバック一覧です: この夏、GLAYに逢える!!:

» 世界の中心で、愛をさけぶ DVD-BOX [世界の中心で、愛をさけぶDVD-BOXが発売!感動を永久保存! ]
世界の中心で、愛をさけぶDVD-BOXが発売!感動を永久保存! [続きを読む]

受信: 2006年5月29日 (月) 01時22分

« 『名探偵コナン』観てきました(^-^) | トップページ | 初・スープカレー! »