« 田んぼの季節がやってきましたよ!! | トップページ | 『名探偵コナン』観てきました(^-^) »

2006年5月 2日 (火)

私の素顔を…

今日は、皆さんに私の素顔をお見せしたいと思います。

本当はとっても恥ずかしいのですが、

清水の舞台から飛び降りるつもりで思い切ってみたいと思います。

見てガッカリ (;´д`) しないでくださいね。

心の準備はできましたか???

いきますよぉ~

    

     い ~ ち

    

     に ~

  


   さ ~ ん


 


   じゃじゃ~んσ(^∇^ヾ)


Dscf0472

















トコトコが書いた私の顔です(*゚ー^)

市内の園児達が書いた絵と一緒に

近所のショッピングセンターに

展示してあります。

あれ?ガッカリしちゃいました??

これがトコトコから見た私の素顔のようです。

上手でしょ(←超~親バカ…)

いつも(⌒-⌒)ニコニコ!優しいお母さん!!

とはいきませんが、

トコトコの前ではなるべく笑顔でいたいです♪

|

« 田んぼの季節がやってきましたよ!! | トップページ | 『名探偵コナン』観てきました(^-^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/1653062

この記事へのトラックバック一覧です: 私の素顔を…:

« 田んぼの季節がやってきましたよ!! | トップページ | 『名探偵コナン』観てきました(^-^) »