« 私の素顔を… | トップページ | この夏、GLAYに逢える!! »

2006年5月 5日 (金)

『名探偵コナン』観てきました(^-^)

やっとウチにもGWがやってきましたよ(^O^)

観てきました映画を!!

名探偵コナン・探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)

私が観たくて観たくて行ってきました。

面白かったですよo(*^▽^*)o~♪ コナン君

テレビの2時間ドラマのサスペンスより面白い…

コナンの観察力・行動力・頭の回転の速さにいつもビックリさせられています。

トコトコと一緒に毎週テレビで観てますが、

30分なので「もう事件解決しちゃうの~」って感じなんですよねぇ。

ですが、劇場版は満足度120%でした。

なんていったって、映画週間ランキング堂々1位ですもんね。

内容を簡単に説明するとこんな感じ↓↓↓

コナンと毛利小五郎にある事件解決の依頼をする謎の人物。

その謎の人物の罠にはめられ人質にとられてしまう蘭や子供達。

事件解決までに許された時間は12時間。

それまでに事件解決しなければ蘭たちに取り付けられた

爆弾が爆発してしまう(~∇~)。

さぁ、事件解決は出来るのかコナン!!!

詳しくは公式HPでどうぞ。

大人でもかなり楽しめる映画だと思いますよ。

さぁ、そこのあなたも劇場でコナン君を観よう( ̄0 ̄)/ オォー!!

|

« 私の素顔を… | トップページ | この夏、GLAYに逢える!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/1682127

この記事へのトラックバック一覧です: 『名探偵コナン』観てきました(^-^):

» レクイエム 鎮魂歌 [AML Amazon Link]
レクイエム 鎮魂歌 [続きを読む]

受信: 2006年6月 1日 (木) 16時27分

« 私の素顔を… | トップページ | この夏、GLAYに逢える!! »