« 明日は・・・ | トップページ | 懐かしい~(*´∇`*) »

2006年5月27日 (土)

結婚式に出席してきましたLOVE★⌒ヾ(^-'*)ラブ

昨日の予告通り、

今日は元同僚の結婚式に出席してきました(*^^*)

着物を着ていきましたよ~

素敵な挙式&披露宴で新婦さんがとてもキレイでキラキラ☆してました。

新郎さんも、もちろん素敵でしたよ(^^)

何度も二人が目を合わせるところは初々しいですねぇ。

ラブラブ♪って感じで。

私たちにもそんな時があったのかしら???

さてDscf0863、新婦は ドレス2着と新和装の3回のお色直しで、どれもとても似合っていました。

新和装とはカツラ(高島田)や重たい打掛ではなく、

頭は地毛で結って生花などをあしらい、

オーガンジー素材の軽い打ち掛けを着ます。

最近はカラフルな打掛が増えてますねー。

彼女もピンクの可愛らしい打ち掛けでしたよ。

私は、カツラに黒の大振袖でした。黒の大振袖にすごく憧れていたので・・・

それとお料理のボリュームがすごかった!!Dscf0801

前菜でしょ→






Dscf0810 お寿司とお刺身の後に

コラーゲンたぁっぷりのふかひれスープ

Dscf0811 ホタテのソテー?とエビチリ→

Dscf0834

それからクロワッサンとパスタのサラダ添え

←牛ステーキ

もうこの辺で満腹(*´∇`*)

まだまだありますよ~。

パプリカとキノコのあんかけ茶碗蒸しでしょ。

白身魚とアスパラ添え。

デザート部門はメロン風味のババロア?パンナコッタ?Dscf0851_1

トリを飾ったのはこちらのケーキ。

抹茶風のモンブラン。このモンブランがすごくて、

横から見るとこんな感じ…

Dscf0852 ハンバーガーの様な大きさなのです

同じテーブルのみんなと(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

今まで出席した披露宴ではお料理を完食してきた私。

さすがにギブアップでした(×_×)

お料理も美味しかったし、新郎&新婦の笑顔(゚ー゚☆キラッが素敵な披露宴でした。

お二人さん、いつまでもお幸せに\(^▽^)/

|

« 明日は・・・ | トップページ | 懐かしい~(*´∇`*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/1965098

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式に出席してきましたLOVE★⌒ヾ(^-'*)ラブ:

« 明日は・・・ | トップページ | 懐かしい~(*´∇`*) »