« 産地直送!!大漁だー。 | トップページ | 人形焼いただきまーす(^○^) »

2006年4月 9日 (日)

黄門桜・満開(*^▽^*) 、それから(。>0<。)

Dscf0393












匝瑳市の隠れた名所

『黄門桜』が満開です。

水戸黄門様が飯高寺(はんこうじ)を訪れた記念に植えられたそうです。

市民でもその場所を知らない人もいて

裏スッポットとでも申しましょうか。

それでも黄門の名に惹かれて

遠方から見学に来る方もいらっしゃいますよ。

私も毎年見物に行きますが今年はバッチリのタイミングでした v(*'-^*)bぶいっ♪

皆さんも江戸時代の名残を堪能されてはいかがでしょうか?

                                                       

それから、今日は↑の桜のUPしようとPCを立ち上げたら

残念な記事をヤフーで発見!!!

なんと函館の「Art Style of GLAY」(GLAY記念館)が5月8日閉館。∑(='□'=)ウッソー!?

4年前、私が札幌・函館を旅行した後にこの記念館が開館したので見ることができませんでした。

いつかは行ってみたいと思っていたのに…

残念でなりません (。>0<。)ビェェン  

閉館までに遊びに行く方、私の分まで楽しんできてくださいね!

詳しくはこちら:Art Style of GLAY

|

« 産地直送!!大漁だー。 | トップページ | 人形焼いただきまーす(^○^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/1346319

この記事へのトラックバック一覧です: 黄門桜・満開(*^▽^*) 、それから(。>0<。):

« 産地直送!!大漁だー。 | トップページ | 人形焼いただきまーす(^○^) »