« 筍の蒲焼風・・・ | トップページ | 4/16のお稽古 »

2006年4月17日 (月)

タカラスタンダード「春の水まわりフェアー」行って来ました。

ホーローで有名な

タカラスタンダード・成田ショールームにて開催された

『春の水まわりフェアー』へ昨日(16日)行って来ました。

ショールームの中は…

_085大勢の来場者で賑わっていて

大盛況でした。












この春にモデルチェンジした

ホーローシステムキッチンキッチン『レミュー』

ホーローシステムバス『プレデンシア』

ホーローシステム洗面『エリーナ』はもちろん

その他の商品にも皆さん興味津々で

説明を聞いていましたよ。

私のお勧めはポイントはキッチン収納の『アイラック』 

これはかなり便利だと思います。

タカラさんではホーロー(琺瑯)のお手入れの仕方を

独特な方法で実演してくれます。

初めて目にする方は皆さんビックリされていますよ。

他のメーカーさんでは絶対見られません!!

ぜひ見たい!という方は一度ショールームへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

詳しくはこちら:タカラスタンダード

|

« 筍の蒲焼風・・・ | トップページ | 4/16のお稽古 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/1439808

この記事へのトラックバック一覧です: タカラスタンダード「春の水まわりフェアー」行って来ました。:

« 筍の蒲焼風・・・ | トップページ | 4/16のお稽古 »