« 展覧会 IN サンモール | トップページ | チューリップ満開(*´∇`*) »

2006年4月 4日 (火)

いいお天気 o(*^▽^*)o~♪

今日はとってもいいお天気でした o(*^▽^*)o~♪

太陽はポカポカ、風は穏やか。

主人はゴルフコンペに参加しています。

絶好のゴルフ日和で楽しかったことでしょう。

お洗濯もはかどりました。シーツを洗ってお布団も干して。

明日は、トコトコが大好きな従兄がお泊りに来る予定です。

トコトコは今朝からワクワクしていてハイテンション↑↑。

「明日は○○クンと並んで寝るんだからね(*^^*)」

「明日は○○クンと一緒にお風呂入るんだよね。」

「明日はね…」

「明日はね…」

「明日はね…」

トコトコなりに色々と計画があるようですよ。

こんなに “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪していて今夜は寝られかしら?

|

« 展覧会 IN サンモール | トップページ | チューリップ満開(*´∇`*) »

コメント

satoサン、こんにちは(^O^)
北海道は雪ですか…
寒いでしょうね。
そちらの桜の見頃はGWですか?
千葉は桜吹雪が舞ってきています。
私は夏になると北海道旅行の夢を見ていますよ!ZZzz…(-_-)

投稿: ココロン→satoサン | 2006年4月 6日 (木) 11時28分

こんばんわ!
ほんとそちらは暖かそうでうらやましいです!こっちはまだ雪ですよ・・・寒いですよ・・・
春どこ?て感じです。桜もまだまだですしね(泣)
短い夏が恋しいです・・・
寒くなるたび沖縄に逃げたくなってますよ(笑)

投稿: sato | 2006年4月 5日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/1278354

この記事へのトラックバック一覧です: いいお天気 o(*^▽^*)o~♪:

« 展覧会 IN サンモール | トップページ | チューリップ満開(*´∇`*) »