« タカラスタンダード「春の水まわりフェアー」行って来ました。 | トップページ | ご当地ラーメン!? »

2006年4月18日 (火)

4/16のお稽古

_086_1  16日のお稽古です。

花材:はらん・さらしみつまた・スプレーバラ











今回は剣山を使用しないでいける課題でした。

私は高さを出さず、オブジェ(?)の様にしたかったので、

花器を寝かさず立てて使ってみました。(課題ズレ?)

この花器はプラスチック製の為、みつまたが思うように止まらず、

直ぐに倒れてしまって苦労しました。

ハランは巻いて虫ピンで止め、みつまたに挟んでみました。

この作品は自分では、なかなかよくできたなぁ(*^^*)なーんて思っています。

また来週頑張るぞー ( ̄0 ̄)/ オォー!!

ちなみにスプレーバラは使わなかったので、我が家の玄関にいけてあります。

|

« タカラスタンダード「春の水まわりフェアー」行って来ました。 | トップページ | ご当地ラーメン!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/1457037

この記事へのトラックバック一覧です: 4/16のお稽古:

« タカラスタンダード「春の水まわりフェアー」行って来ました。 | トップページ | ご当地ラーメン!? »